--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空腹になると
胃液があがってきやすいばふぃ

明け方に吐くことが多いので、
我が家は夕飯のあと、
寝る少し前にお夜食を食べさせている。
獣医さんの勧めでね

そうすることで、
かなり頻度は減りました


昨日は、とーちゃんとばふぃと妹一家と
実家にいて
ちょっと帰りが遅くなり、
帰宅後
お夜食の時間がかなり遅くなってしまった

24時半くらいかな…


そして、明けがた…
久々にもどした

原因ははっきりわからないけど、
リズムが崩れると
こーゆー事になることがある

結構、敏感なのよね。



ごめんね、ばふぃ。

これからは、
お夜食分も持ち歩くことにするからね!
2012.04.07 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/96-ef839f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
