--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はばふぃとのお散歩以外に、
仕事の移動で
あえて、バスや電車を使わずに
一時間くらい歩いた私

えらい?えらい?

毎朝、皇居あたりをジョギングしてから会社に行く人たちから見たら大したこと
無いんだろうけど

で、その途中、
六本木付近で不可思議な自販機を発見!

王様の宝箱と名付けられたこの自販機。
深夜やっていた
「もやもや さま~ず」で幾度となく
登場していた自販機!

一夢 1000円

あ、一回 1000円ってこと(笑)

ブランド品や有名メーカーのゲーム機やカメラなどが出てくるそうな…

番組内では…
有名どころか…見たことも無いゲームやら帽子やら、時計が出てきた(笑)

ま、想定の範囲ね

笑いに1000円かぁ…

安いか高いかはあなた次第ってとこかな。

まぁ、私はひとりだったので、
笑えなそうだったから
運試ししてないです。

王様の宝箱から
あなたの夢を探してください!



夢の扉を開いて下さい!


だとさ!
2012.04.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/92-d82b86f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
