--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが…
collectionの内のひとつ、



これ、とーちゃんからのプレゼント。

カレンダー。1ヶ月ごとめくるタイプ。

かわいいでしょ?!



似てる?似てない?



うぁ~、もう4月かぁ~。
時がたつのは早い


カレンダーをめくる時にいつも思う。
1日1日を大事に過ごさなきゃって。



犬は人間より
早いスピードで年を取る。


人間の七倍ものスピードで時間が過ぎているらしい。


だから、ばふぃの1日は、
私の1週間なんだ。


大人になってから
ばふぃと一緒に暮らすようになった私。

子供の時はそんなこと良くわかってなかったから、わんことの生活を振り返ると悔いが残ることもある。

犬は自分で出来ないことが多くて、
家族が手を貸さなければ、
我慢我慢の日々。
ご飯も、お風呂も、外出も。
トイレもね。
だから、
家族が時間を大切に出来なきゃ、
犬も出来ない。


だからね、
時間のスピードの違いを知った大人の私は、私の7倍のスピードで時を歩くばふぃの気持ちに寄り添い、出来る限りのお手伝いをして暮らしていきたい。

ちょっと疲れていて、
お散歩サボろうかなぁ…とよぎっても、
ちゃんと一緒にお散歩に行く!
ばふぃの1日は私の1週間なんだ!

ばふぃだって疲れてても、寝ていても、
外出先から戻れば、玄関までお迎えにで出てきてくれる


思っているより出来ていないかも知れないけど…

ばふぃは、
その何倍も何十倍も、何百倍も…
私に幸せをくれる。


ばふぃ、
これからも一緒に
ゆっくり、ゆっくり歩いていこうね。
2012.04.03 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/87-ccf7a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
