--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
知っている人もいるけど…

私、ちょっとしたフランスかぶれ。
高校時代から。

何かにつけて、
フランスを連想させる雑貨とか…
お菓子とか…好き

そんな私が学生時代にフランスに行った時に出会ったのが、
オランジーナ!

パリのカフェとかに必ずといって良いほどあって…メニューとかよく分からないお店でも、オランジーナを頼めば間違い
なくてね。
良く頼んでた、想い出飲料

日本では輸入食品を扱うスーパーとかで見かける程度だった。



それが最近日本で発売された!

CMもやってるほど、大々的に。


見つけたので…
昨日、買いました!



美味しかったよ。
超微炭酸で。
ブラス私にとって想い出味

これからは、
コンビニでも買えるわね!

嬉しいような…
ちょいと寂しいような…

わかる?この感じ
2012.04.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/81-7208da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
