--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一応ね、一応。

昨日の夜は、
ばふぃと私で、
プチbirthday party for とーちゃんを
開催しましたよ

かなり質素なパーティーですが…


ばふぃ用の冷凍してあったケーキもあげましたよ。


あ、これは私のケーキです。


カードとプレゼント。

なーんにも思い付かなかったから、
ばふぃのリードにつけてて、
私はバッグにつけてるライトと
色ちがいの
ミニライト

ちゃんとしたプレゼントは一緒に見に行こうっと。


3○歳という歳も
とーちゃんにとってはっぴぃな1年になりますように…
2012.03.31 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/79-f65ac17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
