--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ねぇさん、事件です…
(古っ!でも、わかるあなたも古っ!)


いつも、宅急便などの訪問者に
「わんわん…!」吠えるばふぃ。

宅配の人に関してはきっと、
「ぼくがいっぱい吠えて追い返してやりましたよ!スゴイでしょ!」って思ってます。帰るまで吠えたりするのでね。


私の分析では…
ビビって吠えてる。

工事現場の音、交通整理の棒を持った人や大きな荷物を持った人などなど
とすれ違う時に後退りする
かなり臆病なので。


強気なビビり犬と言ったとこでしょうか。


で、今日は自宅じゃないですが、
ちと大工さんが来ているので、
さぞ吠えることと覚悟を決めて来ました

すると、拍子抜け…

「わん!」の一声のみ…

後は自ら近寄っていき、イイコイイコして貰ってました!



そしてそして…

ここで寝てた!



大工さんの脱いだジャンパーの上!

今までのばふぃじゃ考えられないぃ~!
ばふぃが成長した?
それとも、大工さんが特別?

多分、特例だと思う

でも、何にせよ、
母にとっては嬉しい珍事件 。

すこーしずつ、すこーしずつ
でいいからね、慣れるといいね
2012.03.30 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/78-86a6500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
