--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやいや~

とーちゃんのお誕生日とは言え、

もう立派な大人なんで、平日は仕事。

だから、普通の1日が始まりましたよ


以前、私が勤めていた会社に、
〈アニバーサリー休暇〉なるものが
あったような…

そんなもん、
有っても使えるわけないし…

使ってるヤツ見たこたぁねーや

日本って、そんな雰囲気あるよね~
駄目とか言われてないのにね。



有給もあるけど
なんとなく使いきらない的な。

いいんだか、なんなんだかね。

ということで、明日がお誕生日祝いの日って感じかな。うちは。

あ~でも、
何しようか、思い付かないぃぃ~!
どこ行こうかもしぼれないぃぃ~!

とりあえず、

ばふぃと一緒に過ごせれば
何でもいいか



あー、でもやっぱりぃ~
どっか行きたいぃぃ~!

けど…思い付かないぃぃ


だよね…。ごめん。
2012.03.30 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/77-f1d6357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
