--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も晴れていたので、
気持ちの良いお散歩ができました!

ばふぃと歩いていると、
すれ違う人から声をかけて頂くことがたくさんあります。

もちろん、
ばふぃと暮らしていなかったら、
そんなこと、有り得ない。

昭和の街中みたいに、ご近所の人との あったかいつながりを感じます


今日の道中は…


まずは、ご近所のヨーキーくんのママとご挨拶。
「今は家で疲れて寝てるからお留守番なんですよ」

そして、ブルテリアと暮らすおばあちゃまとご挨拶。
「お洋服似合うわよ」
「大人しくて良い子ね」
「いってらっしゃい」

なんか、いいでしょ

ナデナデされても割とイイコなんで
誉めて貰うことが多いし

なんか通りすがりの人との会話って
いいよねぇ~
と改めて思いました。
あったかい感じがさ!

2012.03.28 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/72-4f98e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
