上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づけば1年以上、ブログ放置…😩
長男ズの毎日を綴っておきたいと思ったのに…😭
まず、ばふぃくん!
日々4種類のお薬に助けてもらいつつ、何とか平穏な日常を送ることができています。
来週には9歳を迎えます。寂しい気持ちと嬉しい気持ちと…でも、やっぱり、嬉しいかな!9歳を無事に迎えられることに感謝です✨たくさんたくさん頑張ってくれているばふぃの体さん達にも感謝🍀
へそ天で眠る日が、減ってきてる今日この頃、心配は尽きないけど、心配してるだけじゃつまらないもんね、ばふぃの生活は心臓ケアばかりに目がいってしまうけど…楽しい時間を作らないとだね。
そして、長男くん、
最近は、自分の名前を言えるようになったり、色の区別がつくようになりました。
大好きな動物はゾウ。
何でも食べられるようになったけど、好きな食べ物は相変わらずパンかな?
近頃、クレヨンでお絵描きにハマってます。
あと、お魚図鑑をぺらぺらとめくることかしら?
そんな1歳9ヵ月さんになりました😊
嬉しいことに、ばふぃのことも呼べるし、
ふとした時に「ばふぃー!ぎゅーっ!」と言いながらソファで休んでいるばふぃに抱きつきます。
朝1番には、ばふぃの姿を探し、「ばふぃ、おはよー」と。
ばふぃにご飯をあげるのも、食べ終わったお皿をさげるのも彼の日課になってます。
ばふぃと私の膝の上を取り合ったりも…😊
ばふぃにとっては少し迷惑なこともあるかも知れないけど、でも、本当に自然に良い関係を築いつくれていて、私は涙が出るほど嬉しいし、幸せです。
ばふぃは唸ったり噛んだりしないでくれています。
ありがとう、ばふぃ。
一緒に育ててくれて。
本当にドタバタの日々だけど、
2人のかわいい全てを見逃さないように過ごして行きたいなぁと思います✨
2017.02.18 Sat l ばふぃファミリー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。