--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつくとしばらくぶりの更新に😱
お陰様でばふぃ、何とか元気にしておりました。先生も不思議がる状態です。検査上はこんな元気なのが不思議みたいです。
さて、、慣れない子育てで奮闘中の私。今まで以上に1日があっという間に感じます。
それに加えてクリスマス~年末は胃腸炎にかかり、、パパさんにもうつして、、
ぐったりぐちゃぐちゃの我が家でした。元気なのは長男ズのみ。
あー、バフィもえーくんもうつらなくてホッとしたけど体調悪い時のお世話はほんっとに大変でしたー😭もう2度とかかりたくないので日頃の予防をきちんとしなきゃって強く思っています。
とそんなこんなでブログでお世話になった皆さんに年末のお礼と年始のご挨拶が遅れました、、
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。そして本年もどうぞよろしくお願いします😊

えーくん、7ヵ月で一人座り&ずり這いをマスターし、ますます二人の距離が縮まりました。
仲良くできているのですごく嬉しいです💕
2016.01.14 Thu l ばふぃファミリー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












