--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出産後、夜は授乳の為、細切れ寝の私。

私もこうやって育ててもらったんだなー。
しみじみ。

正直、大変は大変。

でも、夜中にこうやって気持ち良さそうに眠る息子たちの姿を見ると寝不足なんてなんのその!


昨夜の2人。

楽しい夢を見てるといいな…♪



あ、ばふぃのおねしょ疑惑事件、
あれから無くなりました。
やはり、寂しい思いの訴えだったのだと思います。
私も手が開く時間はばふぃと遊んでますが、
最近はパパさんがしっかりフォローしてくれてるのがばふぃに伝わってるのだと思います。
2015.07.02 Thu l ばふぃファミリー l top
