--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ばふぃのやきもちがはっきりわかるようになりました。
表現できるようになったと思うべきか、
表現せざるを得ないような状況に迫られてしまったからか、、、

とにもかくにももっともっとばふぃの心のケアをしなきゃって思っています。

ばふぃとソファで寛いでいて、
長男くんが目覚めてぐずぐずしだすのでオムツ替えをしなきゃとソファを離れて長男くんのお布団に行くと、あとから付いてきて「わおーん」と叫ぶように吠え、空いている手に頭や体を潜り込ませてくる。ちなみにこれ、ばぁばにもする。


う、かわいい💕って思っちゃうけど、
ばふぃは真剣にシグナルを出してるんだよね。
ごめん。

あとね、
ほんのちょっとおねしょ疑惑もある、、、
病的な場合もあるから注意が必要だけど、
おしっこの色や回数、飲水量などは問題なさそうだし、環境変化によるストレスのせいかも??って思います。
観察中ですがパパさんがお休みだったおととい昨日は無かったし、、可能性高いと思います。

長男くんが寝ている時間はベタベタしているつもりなんだけど、遊び足りないのかな。
私も体力的に厳しいからばふぃとくっつくとすぐウトウトしちゃうからね💦ごめんよー。反省し通しです。
すぐ怒っちゃうしね。

パパさんがいる時はパパがばふぃをかまってくれるからパパっ子のばふぃ
ズルいーって思うけど、ばふぃにとってはこれでいい!って思う。
パパがシャワーを浴びているとお風呂の前で待機しているほど。私はかわいい家庭内ストーカーって呼んでます♪

先週末からかなり意識して過ごしてます

あ、毎日抱きしめて「大好きよ。愛してるよ。」は欠かしてませんよ

ばふぃ、愛してるよー。


~~今日の計測~~
安静時。

呼吸数→23回/1分
心拍数→67回/1分


今日も感謝。





2015.06.22 Mon l Baffy l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












