--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長男くんのオムツ、今日からサイズUPしました。
パンパース新生児サイズからSサイズへ

ズボラな私は体重を自宅で測ったりしないから
どれ位大きくなったかは感覚でしか無いんだけど、、オムツのサイズUPで実感

大きくなったな~しみじみ。



こう見ると大して大きさが違わない様に見えるけど、、履かせてみると違う。深さもあって大きい。

生まれてまだ1ヶ月って思ってたけど、もう1ヶ月なのかも??あっという間に大きくなっていく。



パッケージのモデルちゃんもSサイズはしっかり子供っぽくなってる。早いなぁ~。

慣れなくて大変な毎日で余裕が無いけど、日々の成長をしっかり見逃さず、出来る限り覚えておきたい。

そして、感謝の気持ちを忘れないように過ごしたいものです。



今日の長男犬ばふぃ。
これから梅雨に入って気圧の変化が心配な時期ですが、今日も甘えん坊

実はちょっと今朝、ご飯の時にジャンプしようとしてキャンって泣いたみたいで腰とか痛めてないか心配😟何でもありませんように、、、

追記

やっぱり調子悪そう。
心拍数や呼吸数はばふぃの通常範囲内。
腰あたりを触ると震えて嫌がるそぶり有り。
いつも自分で乗っちゃうソファにも乗りたくない様子。やっぱりジャンプって良くないですね、
明日、心エコーの日なので診ていただいてきます。

もう、ジャンプさせないように徹底します。
パパにもお願いします。
ダイニングの椅子はいつも引っ込めて、ご飯は興奮させないように準備する!

ばふぃ、つらい思いさせてごめんね。







2015.06.05 Fri l ばふぃファミリー l top
