--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長男くんの1ヶ月健診に行って参りました。

順調に大きくなってくれていました!
身長はさほどでも無いのですが、体重増加が著しく、4.4kgを超えました
どうりで重く感じる訳ね。

ま、でもまだばふぃの方が重い
夕方母が手伝いに来てくれるのでばふぃのお散歩に出てるんですが、ばふぃを抱く度重いなって感じる毎日
でもこんな調子だとあと1ヶ月もしたら長男くんばふぃ越えするかもねー


無事に大きくなってくれることは喜ばしいことだし、嬉しいんだけど、こんなにぐんぐん早く大きくなるとお腹にいた時がずいぶん昔のことのようで、少しさみしくなる。。不思議な感覚。
もしかしてこうやって、毎日が大変でもいつか振り返るとあっと言う間に大人になってたりするのが子育てなのかも??



長男くん誕生に際し、沢山の人からお祝いのメッセージやお品を頂いて恐縮しております。
と同時に、みなさんのお心遣いに本当に日々感謝しております。
ありがとうございます。


先日は、ブログで仲良くさせて頂いているテンちゃんのママさん、風さんからハンドメイドのネーム入りケットをプレゼントして頂きました。


長男犬ばふぃに7歳のお祝いで。長男くんの干支の羊柄のもこもこ♪
長男くんに誕生のお祝いに。
しかも長男くんにはサイズ違いで2枚も。
長男くんにとって人生初のネーム入りプレゼントでした。感激
名前の隣にはばふぃをモチーフにした可愛い刺繍を入れて下さってました。
お互いのケットにお互いのマークって感じが更に嬉しい♪

それと、ばふぃくんのおやつに、、
私のおやつ♪♪

とーっても嬉しい記念になりました。
風さん、どうもありがとうございました






2015.05.27 Wed l ばふぃファミリー l top
