--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
記事の順番が前後してしまいますが、5月5日のこと。

4月29日に産まれた長男くんにとって初めてのこどもの日がすぐやってきました。

初節句はお正月を迎えた後と聞いたので、
初節句扱いではないのですが、、、

パパがばふぃにとって8回目、長男くんにとって初めてのこどもの日に際し、プレゼントをくれました


ばふぃにはおやつとおもちゃのセット。
白いモフモフした真ん中のおもちゃ、
何に見えます?
どー見ても、、、アルパカですよねー?!
パパさんは今年の干支の羊だって思って購入(笑)
長男くんの干支だからって(笑)
そんなことは関係ない様子のばふぃ。
ばふぃはこのアルパカ気に入ってくれたみたい。

そして、長男くんには

救急車とパトカーと郵便車のトミカ
まだまだ遊べませんが記念になるねってことで。

今、彼の足はパトカーをちょっと上回る程度。
ほぼ同じかな。

あっと言う間に大きくなるんだろーなー。



2015.05.27 Wed l ばふぃファミリー l top
