--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーくんが我が家に来てくれてから、
ばふぃは時々遠慮ぎみで時々甘えんぼ。

遠慮気味に遠くで離れて寝ている時は、
寂しい思いをさせてるなぁと切なくなるし、
単純に私が寂しい。
呼び寄せても来てくれない時もある。

でも、こんなにぴったりな日もあって、
かなり幸せ~


ちょっと分かりにくいけど、
ソファーに座る私につかまるように
えーくんが眠っていてその私の横にぴったりくっついて眠るばふぃ。
これ、自主的に来てくれたの。
嬉しかった

至福の時~♪


2015.05.21 Thu l ばふぃファミリー l top
