--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出産して初めての母の日。

夫がばふぃとベビさんからと言ってサプライズでカーネーションとカードをくれました

本当に想像もしてなかったし、嬉しくて涙が出ました。


まだまだ新米すぎるママですが、
頑張って母として日々一緒に成長していきたいなと思います。

そして出産して初めての母の日、
今までの母の日とはまた少し違う感じがしました。
母への感謝。
簡単に言い表せないけど、、
この世に私を産んでくれてありがとうっていう気持ちがね、今までより心の奥底からリアルに思うっていうのかな、、、
書くの難しいけど。。


そしてね、
ばふぃもえーくん(ベビくん)も
わたしをママにしてくれてありがとう。
本当に幸せなママです。

ついでにサプライズしてくれたパパさん、
ありがとう笑







2015.05.18 Mon l ばふぃファミリー l top
