--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご報告が遅くなりましたが、
ばふぃの弟、長男が4月29日に誕生しました。


3500g越えの大きな赤ちゃんを出産するのは想像以上に大変で時間は11時間越え、出血多量で母乳が出ないなど、その他諸々ありましたが母子ともに無事退院出来ました。

大変ではありましたが夫婦共々、命の誕生に本当に本当に感動しました。

まだ始まったばかりの赤ちゃんとの生活について行くのが精一杯の日々ですが、やっと、やっと、私たちの元に来てくれたこの子と一緒にたくさんの幸せを紡いでいきたいと思っています。

入院中、寂しい思いをさせたばふぃ、
今も我慢させてばかり。
合間合間でたくさんくっついてイチャイチャしてるのですが、ばふぃが遠慮しているように感じます、いいんだよ。もっと甘えて、、
私の器じゃ無理って思っちゃってるのかなぁ。
ダメだ、、、もっとしっかりしてばふぃにもたくさん甘えてもらえる母になりたい!!

ばふぃ、大丈夫、思い切り甘えていいんだよって毎日、伝えて行こうと思います。

ばふぃと赤ちゃんの関係は最初だけ興味深々でしたが今は付かず離れずの感じです。
そうやってばふぃが頑張ってくれてます。

ばふぃが大きく感じる

新しい家族が加わったばふぃ一家を今後とも宜しくお願いします


2015.05.08 Fri l ばふぃファミリー l コメント (2) l top

コメント

おめでとうございます♪\(^o^)/
バフィママさん、可愛い赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます♪♪♪

そして、大きな赤ちゃんのご出産、お疲れ様でした!


これからお忙しい毎日になられると思いますが、楽しまれながら、頑張ってくださいね♪(^^)

バフィちゃん、最初は遠慮しながらも、少しずつお兄ちゃんらしくなってくれると良いですね(^^)

でもたちまち赤ちゃんが大きくなるので、逆転しそうですね。

バフィママさんご一家が、さらにお幸せになられますように♪

赤ちゃんが元気いっぱいに、素敵な男の子に成長されますように♪

2015.05.10 Sun l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!

はおとさ〜ん!
おめでとうコメントありがとうございます!

細切れの睡眠、慣れない赤ちゃんとの生活、
あっと言う間の毎日です😅
産まれてからがもっと大変よ〜と出産を怖がっていた私に
経験者の先輩方が言われていたのですが、
産前は、そんなことない!産むこと自体が一番大変よ!!
と思っていました。
いまやっと皆さんが言っていたことが分かります💦
世の中のお母さん達みんな尊敬です😋

ばふぃ、そうなんですよー、
遠慮しているように思います。
産前、べたべたくっつき虫だったから余計に心配です。
早くこの生活に慣れてばふぃとの時間をもっと取れるようにしたいです、、ばふぃとパパさんの距離が以前に増して縮まっているのも気が気じゃないですし(笑)

話が逸れてしまいましたが、
これからもばふぃ一家を宜しくお願いします!

2015.05.13 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












