--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定日まで調度1週間になりました。

自分で感じる兆候はほとんどありません。
ま、予定日調度に産まれる人ってどれ位いるのかな~と思いますが、毎日毎日緊張。ドキドキです

ちなみに
今時点で3300gある大きめ赤ちゃんです。


やっぱり刻一刻と近づく未知の体験に対する恐怖感と不安感で一杯

でも、赤ちゃんはきっともっと怖いよね、まだ見ぬ世界に誰に教わる事なく、頑張って暗闇から1人で出て来るんだからと思って頑張らねば!と思ったりもします。


あとね、生活が変化する不安。
入院中にばふぃと離れる不安。


ばふぃに早く会いたいから
早く帰宅出来るように頑張る!!





2015.04.23 Thu l Baffy l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.20 Wed l . l 編集

コメントの投稿












