--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


満開前ではありましたが、3月末にばふぃととーちゃんとお弁当もってお花見に行けましたよー。

季節の行事に家族で参加出来るって幸せなことです


ばふぃ、来年のお花見にはばふぃの弟も一緒だね。



もう正期産に入っていますが、
まだ産まれそうな気配がありません。
あ、そもそも気配ってあるものなのか分かりませんが、、

赤ちゃんは既に2800gはあるようで、
小柄な私に対しては大きめ赤ちゃん。
早めに産まれないと普通分娩が厳しいかも知れないみたいなんですが、
こればっかりはどうなるかわかりません。
ビビっていてもどうしようもないですね、、


胎動も大きく、ますますお腹も大きくなって来て動くのがしんどくなってきました。


ばふぃとのお散歩は大事にしたいと思ってますが、
無理が利かない時は最近、パパさんにお願いしています。
でもでも、やっぱりお散歩は、
ばふぃとの大切なデートの時間だから、これからもぎりぎりまで私が行きたいなぁと思ってます

そうそう、
最近のばふぃは赤ちゃんの存在を感じるのか、私が一緒にいる時間が長くなったからなのか、甘えん坊さんに磨きがかかってます。くっつき虫ばふぃ😊
わんこにも赤ちゃん返りってあると聞いたことがあります。それかな?

ばふぃなりに何かを感じ、きっとちょっとずつ受け入れてくれるのだろうと思いますが、不安もあるんだろうね。
これからも
そんな健気なばふぃを大切に大切に可愛がっていっぱい甘えさせてあげたいです。
大丈夫、赤ちゃんが産まれてもママはばふぃのこと世界一大好きよっていっぱい伝えています。
世界一が2人になるだけよって。

寂しい思いをさせることもあるかもしれないけど、
夫婦で協力しながら、
ばふぃにとって楽しい時間もいっぱい作ろう!って強く強く思う今日この頃。











2015.04.13 Mon l Baffy l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












