--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の節分、
無理矢理とーちゃんに被らされていたばふぃ



かわいそうだよ~と止めましたが、
やっぱり何してもかわいい💕
なーんて親バカですね

そうそう
鬼は外、福は内!ちゃんとやりましたよ。夜遅かったので超小声でしたが、元気に一年を過ごせますようにとの願いは力強く!目一杯気持ちを込めて(笑)


ばふぃは豆の代わりにボーロ食べましたよ。
とーちゃんが自分の歳プラスばふぃの分のお豆を食べたのですが、多さにあっぷあっぷしてました
歳を重ねると節分も大変



2015.02.04 Wed l Baffy トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/602-23f6e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
