--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅ればせながら、

あけましておめでとうございます


>※レーシーママさんお手製のお着物です。かっこいいでしょ♪この日の為に旅行先の和室で撮影しておいたんです。


旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんにとって2015年が良い年となりますように・・・。




晦日からばふぃが腱索伸展により救急で診て頂く状態となり、それと同時に2時間おきに酷い下痢をするという状態が4日のお昼まで続いており目を離せない年末年始でした。

昨日改めて診察を受けて参りました。
心臓の状態は悪化はしているものの、この局面に耐え、落ち着いてくれたようです。
先生から「何とかなりましたね~」と言われ少し
ほっとしております。
脈も早いしお薬も増え、無理はできませんが、本犬は遊びたい!食べたい!と意思表示出来るまでになりました。

心配してくださった皆さん、いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました!!




2015.01.06 Tue l Baffy l top
