--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Merry Christmas

今夜はクリスマスイブですね。

子供の頃はサンタさんが来るって楽しみでなかなか眠れなかったのを思い出します。

サンタさんがこっそりプレゼントを置いていく姿を一目みたいと薄目を開けてベッドに横になっていたのに結局眠ってしまって未だに見たことありません(笑)

最近はクリスマスプレゼントに何が欲しいか直ぐに思いつかない、、、
家族でゆっくり過ごせることで充分
なんて(笑)
でも、本当に本当。




今年もばふぃと過ごせる幸せに感謝して過ごしたいと思います。

これからケーキ食べよっと





虹の橋のお友達も見送られたご家族も心穏やかにクリスマスを過ごせますように、、
夢で逢えますように、、








2014.12.24 Wed l Baffy l top
