--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログでお世話になっているはおとさん家の雛子ちゃんが旅立ちました…。

11月26日の夜、18歳5ヶ月で虹の橋へと旅立ってしまいました。


私のお知り合いの中で一番のご長寿わんちゃんでした。
みんなのリーダー的存在の雛ちゃん、淋しいです…

いつかは皆旅立ちの日が来ると頭でわかっていても、なかなか心はついていきません…


雛ちゃんはいつもとーっても愛らしく柔らかい表情でかわいい女の子。
いつもその表情から愛に溢れた生活を想像し、私まで幸せな気持ちをもらってました。

はおとさんの心のこもった介護、ご家族皆さんの愛情に包まれて雛子ちゃんは幸せな毎日だったのではないかと思います。

雛子ちゃん、
ほんとにほんとによく頑張ったね。
たくさんの希望と幸せをありがとう。。

のばらちゃんや虹の橋にいるお友だちとゆっくりしていてね。。









2014.11.30 Sun l 未分類 l top
