--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のしっかり更新です

今日は11月22日。
いい夫婦の日。
私達夫婦の結婚記念日です

そんな今日の久々ブログは…


突然ですが、
家族が増えることになりました…。


弟か妹かまだわかりませんが、
ばふぃに人間の兄弟が出来る予定となりました。

ばふぃ家、
新しい命を授かりました。
来年4月末頃に誕生予定です。


ずっとずっと願ってきて、やっとやっと来てくれたこの命を大事に育んでいきたいと思っています。


妊婦という意味では高齢ですし、
ばふぃはどう思うのかなぁ?とか不安や心配もありますが、
「みんな幸せにしたる!!」ってな具合で肝っ玉かーちゃんにならなきゃなって日々自分に喝をいれています


そして、ばふぃを愛する人間をもう一人増やす!
そんな子育てをしていきたいです。

そして、そして、とーちゃんと協力してばふぃの笑顔の時間も今まで以上に大切にしていこうと誓っています!!


そんなこんなで初めて尽くしの生活が始まりつつありますが、
これからも変わらず、ばふぃ一家を温かく見守って頂けたら幸いです。


2014.11.22 Sat l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ♪おめでとうございます♪♪♪
わぁ♪すごい♪

ばふぃママさん、おめでとうございます♪♪♪

来年は、ばふぃちゃんに、人間の兄弟が出来るのですね♪

良かったですね~~♪♪♪

お誕生の予定日はいつごろでしょう。

どうぞお身体を大切になさって、
お大事にお過ごしくださいね。

雛子のことも書いてくださり、ありがとうございました。
2014.12.26 Fri l はおと. URL l 編集
わぁ♪
男の子かな?女の子かな?
とっても楽しみです☆

つわりとか大丈夫なの?
大事にしてね。
風邪にも気をつけてね
風邪薬飲めないもんね

2014.12.26 Fri l レーシーママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
ばふぃと子供との生活を夢みて来て随分長い月日が掛かりましたが
やっとやっと授かることが出来ました。

予定日は4月末です^ ^

今は実感があるようで無いような、、、不思議な感覚です。
お腹に自分以外の命が宿るっていう初めての体験にまだ戸惑いぎみです。

不安でいっぱいですが、これからもばふぃ家をよろしくお願いします!!

はおとさんご家族は来年、次女さんのご結婚という嬉しいニュース!おめでとうございます♪そして、ニャンコ家族をお迎えになるんですよね。
どんなニャンちゃんか、ブログの登場を楽しみにしてますね!

寒い日が続いてますのではおとさんも風邪など引かないようにご自愛くださいね。
2014.12.28 Sun l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます♪

男の子か女の子かもうお腹の中では結論が出ているみたいなんですが、
先日の超音波検査ではお尻向きで寝ていたらしく見え無かったようです(笑)
来月にはわかると嬉しいなぁと思ってます。

今、6ヶ月に入ってるんですが、5ヶ月入ったくらいでつわりは治まりました。今は食欲ありすぎで困ってます・・・
それにしてもつわりって本当に有るんですねー。
自分は平気だろうと根拠のない自信があったのですが、つわり有りました^^;このまま気持ち悪い日が続いたら出産までもたないよーと夫に愚痴りましたよ^^;

気持ち悪さがすぎ、今は出産の痛みへの恐怖が押し寄せています(泣)
今までで一番痛いと聞きますし、どんな痛みか想像も付かない・・・

ずっと望んできたことだから、贅沢な悩みだと思ってるんですけど、
情けない私です。

命を産み出すって大変なことなんだなぁと日々実感中です。
立派に子育てされたお母さん達みんなすごいなぁって。

そんなこんなで不安だらけですが、これからもよろしくお願いします!

寒い日が続いてますがレーシーママさんもくれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいね。
2014.12.28 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/595-b8144a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
