--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は皆既月食でしたね。
3年ぶり?違ったかな?(笑)
でも数年ぶりだったと思います。

そんな神秘的な出来事をばふぃと一緒に観たい!!
と思って空を見上げました

こちらのスマホ写真ではちゃんと写りませんでしたが、ちゃーんと、見えました
徐々に徐々に隠れていく月。
神秘的な瞬間をばふぃと一緒に観られて幸せな気分になりました。

神秘的な物を見るとついつい願い事をしてしまう欲張りな私
月を見上げながら、
ばふぃが元気で居られますように…と無意識に願いを込めてました。


どうか、お月さまに願いが届いてますように…




2014.10.09 Thu l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
えぇぇ~皆既月食何時ごろだった?
私ゃ~そんなこと知らずにいたから何回も外出たのに
全く気づかずだよ~
でも1時頃月見て綺麗~って言ってた幸福者だよ( ̄▽ ̄;)
月にも見放されてる?(笑)

願い事叶うと良いね♪
きっと叶うよ(^O^)/
2014.10.10 Fri l 風. URL l 編集
風さんへ
こんにちは!

コメントありがとうございました(^-^)

19時~20時頃だったかなぁ?と思います。
3年ぶりとかってニュースで見て、こりゃ見とこっ!って感じで私も当日に知りました(笑)

でね、次は来年の4月に観られるかも知れないそうですよ~。ぜひ、次回テンちゃんと観てくださいp(^^)q

今日はまた台風が縦断ということで不安ですね…。くれぐれも気を付けて下さいね。
我が家はばふぃのトイレ事情も工夫しないとです^^;
2014.10.13 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/592-ab54bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
