--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた久々更新となってしまいました。

バタバタにかまけて、
1ヶ月ぶり更新です
みなさんのところにもお邪魔しておきながら、読み逃げしてばかりで失礼しました

お陰さまでこの1ヶ月も私とばふぃ、元気に過ごしていました


そして週末は心臓病発覚後はじめて、カットをトリマーさんにお願いしました。

心臓病発覚後、トリミング苦手なばふぃの緊張による心臓の負担を軽減すべく、シャンプーカットは自宅ですませ、どうしてもやらせてくれない爪切りと足裏カットだけをプロにお願いするスタイルで頑張ってきました。

が、最近足裏カットをお願いしているトリマーさんは相性が良さそうで震えたりしないんです。
同じサロンでも別の人だと駄目で、
カラーを付けられちゃったりするんです。だからね、たかが足裏カットでもYさんを指名させて頂いて様子をみてました。

そして、そろそろカットコースでシャンプー無しからお願いしてみよう!ということでお願いしました。



そして1時間半後…

もうちょっと短くしちゃっても良かったかなぁ~?
なんて思いましたが、やっぱりプロは違うなぁ~ってかんじましたよ。


カット前のばふぃ。


今後どうするかまだ決めてませんが、カットコース、大丈夫そうなのでまたお願いしようかなぁと思います。

シャンプーはばふぃにとって一番のネックなんですが、もしかしてお家で暴れるよりYさんにお願いした方がよいってことももしかしてあるのかなぁ~なんて考えたり。


※余裕がなくてみなさんの所にもコメ出来てないので、今回もコメ欄閉じておきます…。

2014.09.22 Mon l Baffy l top
