--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
皆さん、いかがおすごしでしょうか?


先日、またまた、ばふぃくんに素敵なプレゼントを頂きました(^_^)/



テンちゃん&風さんからです
17歳のテンちゃんのお誕生日のお返しと一緒にばふぃの6歳のお誕生日祝いをと、手作りネーム入りケットを頂きましたぁぁ~!!

恐縮してしまいますが…

めちゃ嬉しかったです~!
風さん、ありがとうございました♪

しかも、ばふぃのシルエット柄なんですよ~。

ね?似てるでしょ
風さんのお姉さんが、
「ばふぃくんぽい」と選んで下さったそうです~!
ホントにばふぃっぽい~と感動しました~
私のお気に入りが又一つ増えました。世界に一つしか無いオリジナルケットだもん(^-^)

ばふぃ王子がタオルをブンブンするのがだーいすきなので、細心の注意を払いながら、愛用させて頂きま~す





6月は嬉しいお誕生日が続きました。
ホントに気持ちばかりの品を送らせて頂いただけなのに、

皆さんからご丁寧に内祝いをいただいてしまいました。
ジャムにお煎餅にお菓子など(^-^)
毎日、嬉しく頂いています。
ありがとうございました♪
2014.07.17 Thu l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
レーシーは落ち着いています
今日は結構吠えたりもしました

御心配ありがとうね

風さんのケットってふわふわで
気持ち良いね^^v

しかもバフィちゃん柄なのね♪
色も素敵☆

雛子ちゃんちのジャムも
とっても美味しいよね

来年も皆でお祝いしたいね♪
2014.07.30 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!
レーシーママさん、コメントありがとうございました。

今日、レーシーくんの記事を拝見して、ホントに良かったぁぁ(;_;)と胸を撫で下ろしています。

食欲も出てきたようですね。
嬉しいよ(;_;)レーシーくん~(;_;)

肺水腫の対応、レーシーママさんのいつも適切な処置、勉強になります。

そしてレーシーくんの力、勇気と希望をたくさん貰ってます。

看病で御疲れがあると思いますが、ママさんもくれぐれもお体に気を付けて下さいね。
2014.08.08 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/587-dda562eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
