--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日は、ばふぃ、
日本代表のグループ予選敗退を受けて、ユニフォーム生活を卒業することを宣言しましたが…

この夏は浴衣生活を楽しめることになりました~!!

どう?かわいいでしょ?!
とってもカワイイんです(^-^)
(親バカを御許し下さい…)

ばふぃとーちゃんも絶賛のこちらの浴衣、なんとレーシーママさんが作ってくださったんです!!

ばふぃにとって初の浴衣、初のハンドメイド服

そして、レーシーくんとお揃い!

ホントにホントに嬉しいプレゼントを頂きました!

この浴衣を着せて夏を楽しく乗り切りたいと思います

レーシーママさん、ホントにありがとうございました
大切に着せますね!

2014.06.30 Mon l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

よっ!男前!
こんばんは♪
着てくれてありがとう☆

こちらこそ二匹分のプレゼントを
頂いてしまったのでお返しがしたかったんですよ
ってか 作りたかったんだ (笑)

本当に似合ってるね♪
振り向きが決まってて
モデルさんみたいだね☆

チームリーダー雛子ちゃんに
しっかりついて行こうね^^

2014.06.30 Mon l レーシーママ. URL l 編集
チームリーダー!?(笑)
こんにちは♪

チームリーダー雛子のお世話係です♪(笑)

ばふぃちゃんも、レーシーママさんお手製の浴衣、
とてもカッコ良く、似合っていますよ~♪

嬉しいですよね。(^^

ばふぃちゃんは、元気一杯なので、
ぜひ今年は浴衣姿で、お出掛けを楽しんでくださいね。

雛子も、もう少し若く元気ならば、
浴衣姿で、花火を観に連れて行きたかったです。(^^
2014.07.01 Tue l はおと. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

ほんとにほんとに嬉しいです!!
不器用な私の元で暮らすばふぃがこんなにかわいい手作り服を着られるなんて!
レーシーママさんのおかげです(#^.^#)
ありがとうございました。

この浴衣を着せると
「日本男子!」っぽくみえません?(笑)
大切に大切に着せたいと思います!

はい!
チームリーダーにしっかりついて行きましょう!!
2014.07.03 Thu l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございました♪

かっこいい、似合ってるなんて~♪
嬉しいコメントありがとうございました~(*^_^*)

レーシーママさんの浴衣のおかげでビビり犬ではなくて着ているとちょっと日本男子犬に見える気がして嬉しいです。

夏のお出かけに着せたいと思います。
近所の小さなお祭りとか。

でも、残念ながら花火は連れていけないんですよ~。
震えて震えて。。。肩によじ登ってきます(-.-)
おやつも食べられない程緊張しちゃうんですよ。
花火の音にビビって(T_T)

自宅から少し離れた野球場の付近をお散歩したことがあって、少し花火があがっただけでフリーズしちゃうんです(笑)
その球場、ホームランの度に打ち上げがあるの知らなくて。。。かわいそうなことをしました^^;
何度か経験させたんですけどね。。克服できてないみたいです。


雛子ちゃん、「ごっくん」もがんばってますね!
乳腺腫瘍、心配ですね、、
私も、「腫瘍が絶対雛子ちゃんに悪さをしないように!」とお祈りしています!!!

これからも皆でチームリーダーにしっかりついていきますね!



2014.07.03 Thu l ばふぃママ. URL l 編集
No title
ほんとだぁ~男前だね♪
良く似合うね❤(*^^*)

ばふぃ君も花火苦手なんだ。
テンも若い時は雷と並ぶほどビビってたよ!
ロケット花火の音が聞こえるものなら
可愛そうなほど震えてかくれてました。
当時どんなに防音の部屋が欲しかった事か(笑)

今は全く動じないけどね( ´艸`)

花火は行けなくても浴衣着てスイカや氷を食べたら
夏だねぇ♪
たくさん楽しんで下さいね。
2014.07.03 Thu l 風. URL l 編集
風さんへ
こんにちは~。

コメントありがとうございます(^_^)/
男前だなんてー♪嬉しいですー♪
ありがとうございます(((^^;)

そうなんですね~、テンちゃんも花火苦手だったんですね~。うちは雷は何とも無いんですよ~、不思議ですよね。
外が雷雨でものーんびり寝ていたりして。
なのに何でか花火はダメ。
ばふぃの中で何かが違うんでしょうね。

そうですね~!花火は無理でも
浴衣を着てこの夏も楽しく過ごします(^_^)/





2014.07.05 Sat l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/586-9f04e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
