--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は早起きのばふぃ一家。

私たちが起きたら、ばふぃも起きてきたので、またもやユニフォームを着せられたばふぃ


お顔もボサボサで早朝から迷惑顔??
いや、気のせいです!!

前半のPKで先制点をとられた時はかなりがっかりしてましたが、日本の前半終了ギリギリの同点ゴール!!


後半もしっかり応援したいと思います!!



※ハーフタイム中のプチ更新ですので、コメ欄閉じておきますね。
2014.06.25 Wed l 未分類 l top
