--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
サッカーW杯、ギリシャ戦、
またまた残念な結果でしたね…
もう崖っぷちの日本代表、何とか何とか、コロンビアには勝たせて頂きたい!ですね。

あと1試合でこのユニフォーム着られなくなっちゃうのは嫌だし~^^;

引き続き、頑張って応援しますよ~!


さて、ブログ更新が今日になってしまいましたが、この間の木曜日もお祝いの日でした

6月19日、ブロ友わんこ、
テンちゃんが17歳になりました~

改めまして、
テンちゃん、17歳おめでとう
風さん、おめでとうございます!

テンちゃんは、5歳の時から心臓のお薬を飲んで頑張っている女の子♪
先日、18歳になった雛子ちゃんに続く、スーパーウーわんです(*^^*)

シニアでもね、テンちゃんはよくご家族と一緒に遠出するんですよ。テンちゃん、すごいでしょ♪

5歳を目前に心臓のお薬を飲み始めたばふぃにとって憧れの先輩わん。
テンちゃんが頑張っているとばふぃも頑張る勇気が沸いてきます。
テンちゃん、ありがとう

17歳という年もテンちゃん、風さんにとって幸せで穏やかな時間に溢れますように…。



※ばふぃ、土曜日、胆泥の経過をみる為に血液検査とエコー検査を受けてきました。良い経過でした~。
詳細はまた改めて記事にします。
応援、アドバイス、ありがとうございました。
2014.06.23 Mon l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サッカー残念だったねぇ~(>_<)
出来れば長くユニホーム着せてあげたいね。
次こそは…頑張れ日本!

ばふぃママさん、ばふぃ君お祝いありがとうございま~す。
心のこもったプレゼントもありがとう。
愛用させて頂いてますよ~ん♪
誕生日はどたばたとあっという間に過ぎてしまいました。

思い起こせば5歳の9月に体調を崩して心臓が悪いとわかり
お薬生活が始まりました。
最初はママさんみたいに心配で不安で…
でも好きなようにさせてあげるのがテンにとっては生まれてきて
幸せだと感じるんではないかと思って早もうすぐ12年だよ(^○^)
運が良かったの薬との相性が良かったのか
ばふぃママさんにスーパーウーわんと呼んでもらえるまでになりました\(^o^)/
人生も犬生も何があるかわかりません。
良い奇跡もおこるよね♪
良いことだけを信じて頑張って行こうね♪

検査の結果も良い経過でよかったね。
ばふぃ君もママさん穏やかで楽しい時間過ごせますように…

ありがとうございました。
2014.06.23 Mon l 風. URL l 編集
No title
おはようー

サッカーは残念だったねー
でも がんばっている姿に
勇気をもらえるね♪

そして ばふぃちゃん 胆泥の結果
良さそうなので 一安心してます
また 報告 待っているね

テンちゃん 17歳
おめでとー
そして すごいね
見習うことが一杯です
2014.06.24 Tue l レーシーママ. URL l 編集
風さんへ
こんにちは。
風さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

今日はかなり大気が不安定ですが、
テンちゃんの様子はいかがでしょうか?

こちらは雨に雷。。
気圧が不安定なのはわん達にとって嫌ですよね。
早く安定してほしいですね。

あ、プレゼント、使っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
私の方こそ、テンちゃんのことを考えながらプレゼントを選べて楽しくて嬉しかったです(^^)♪
テンちゃん、17歳か~ってウキウキ幸せな気持ちで。

お誕生日、テンちゃんはケーキをもらったんですね~。すごいかわいいケーキ♪
ケーキを食べるテンちゃん、ホントに幸せそうな表情ですね(^o^)
丸かじりできて、幸せね~、テンちゃん!

「好きなようにさせてあげるのがテンにとっては生まれてきて幸せと感じるんではないか」
ってホントに素敵な気持ちですね。そうですよね。
そうなんですよねっ!
風さんがママでテンちゃんは幸せだな~って思います。

私もちょっとづつでもそう考えられるばふぃのママになりたい。
日々修行ですね!^^;
ばふぃ、生まれてきて制限ばかりで、心配ばかりじゃかわいそうだなって思うんですけど、、なかなか行動にはうつせてなくて。。情けない私です^^;

そっか…まずは、良いことを信じて頑張る!って大事ですね。そういう心持で頑張ります!

何が起きるかわからない犬生、人生ですもんね。

あ、明日のサッカーも何が起きるかわからない?(笑)
日本を応援しましょう!
2014.06.24 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは。

レーシーママさん、コメントありがとうございます♪

今日はこちらは雨、雷と荒れた空模様ですが、レーシーくんはいかがお過ごしでしょうか?
影響がないといいなと願っています。

そうなんです、胆泥の経過、改めてご報告記事を書きたいと思っていますが、良かったんですよ。
ご心配いただき、ありがとうございました。
あ、まだ完全に収束ってわけじゃないんですけどね^^;少し力を抜いて経過を見守れるかなって感じになりました。

それからテンちゃん17歳、
ホントにお祝い続きの6月でしたね。
雛子ちゃん、レーシーくん、テンちゃん、
実はくるみちゃんも6月生まれだとか(^^)
嬉しい月です。

そうですね。
私は、みなさんからたくさんお勉強させていただき、見習うことがいっぱいですよ~。


あ、明日のサッカーはどうですかね~。
もちろん、勝って決勝リーグに進んでほしいですけど、レーシーママさんのおっしゃる通り、一生懸命な姿は心を動かしますね。
明日もばふぃと一緒に応援しまーす(*^_^*)
2014.06.24 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/583-c92d6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
