--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。

ばふぃ地方、今日は梅雨の切れ間って感じでしょうか?
今朝から晴れております。
ま、もうすぐ雨降ってきそうですけど、、
それでもばふぃ&ばふぃママにとっては助かります~。
今日はトイレが楽ちんです



さてさて、6月はね、実は、お祝い続きで嬉しい月なんですよ~。
雛子ちゃんの18歳のお誕生日に引き続き、6月7日はレーシーくんのお誕生日でした~(^o^)丿

レーシーくん、10歳、おめでとう♪
ホントにホントにおめでとう。

自分の事のように嬉しいよ~(;_;)

レーシーくんは先天性の心臓病と向き合いながら、小さな体でたくさんの試練を乗り越えている、
力強い、イケわん(*^_^*)

ばふぃの心臓の事がわかって、私が落ち込んでいた時、沢山、ネットを検索して、初めに拝見したのがレーシーくんのブログだったんです。

それまでコメントなんてしたこと無かったんですが、思いきってコメントをさせて頂きました。
人生初コメント投稿!(笑)
ちょっとドキドキしましたよ。
でも、ママさんからすぐに優しいアドバイスのコメ返を頂いて緊張から解放されたのを覚えています(#^^#)

そして、レーシーくんとママさんが試行錯誤されながら、たくさんのハードルを乗り越えている姿に、
ばふぃ親子は、背中を押してもらいました。
頑張らなきゃって。

レーシーくん、いつも力をもらってますよ。ありがとう(^^)/
これからも微力ながら応援し続けます

レーシーくん、10歳おめでとう!
10歳という年もレーシーくんにとって、そして、ご家族にとっても幸せで穏やかな時間となりますようにお祈りしています。。




☆6月生まれのブロ友わんちゃんはまだ続きますよ~(^^♪
2014.06.10 Tue l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
いつも励ましてもらっているのは
私の方ですよー

ばふぃままさん 素敵なお祝いを
ありがとうございました^^
記事にまでしていただいて
嬉しいです
雛子ちゃんのことも
本当に嬉しいね

そろそろばふぃちゃんの
検査結果が出るころでしょうか?

心配ですね

レーシーは何故か
咳が減って落ち着いてきていてね
ようやく気候に身体が慣れて
くれたかなって感じよ^^
2014.06.11 Wed l レーシーママ. URL l 編集
一緒に頑張ってね♪
こんばんは☆

先日はありがとうございました♪(^^

レーシーちゃんも10歳のお誕生日を迎えて、
いよいよ二桁世代に突入ですね。

心臓が時々可哀想なことになったりするけれど、
ママさんと一緒に乗り越えて。。。
ものすごくがんばり屋さんですよね。

これからも、ばふぃちゃん、レーシーちゃんと一緒に
頑張ってくださいね。

頼りになるお兄ちゃんわんですよね。(^^

応援しています。(^^
2014.06.12 Thu l はおと. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは。
レーシーママさん、コメントありがとうございます!

先日はこちらこそご丁寧にお電話まで頂き、ありがとうございました。

雛子ちゃん、レーシーくん、
ホントにお祝い続きで嬉しいですー♪

ばふぃは来週末あたり病院かなと思っています。
そうですね…良い経過だといいなと思います…

レーシーくん、落ち着いてきたんですね。
良かったぁ(*^^*)

まだ不安定な梅雨の最中、パパさんママさんもご自愛くださいね。
2014.06.13 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
No title
レーシーちゃんお誕生日おめでとうございます。
雛子ちゃんに続いてレーシーちゃんほんと嬉しいね♪
次は家かな~( ´艸`) 笑♪

これからの季節は病気のこやシニアちゃんは厳しい季節ですが
みんな元気に乗り越えましょうね。

ばふぃママさんレーシーちゃんのブログからテンの所に来てくれたんだよね。
心臓病つなががりだけれど大切なご縁ですね(*´∀`*)
ありがとう♪
2014.06.13 Fri l 風. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは。

はおとさん、コメントありがとうございます!

ホントに6月はお祝い続きで嬉しいです!

そうですね、レーシーくん、本当に頑張り屋さんで頼もしいお兄ちゃんわんです!

私、ばふぃの心臓が悪いとわかった時、それはそれは落ち込んで…かなりかなりおかしな精神状態で…
でも、レーシーくんブログから前を向くキッカケを頂いて、みるくくん親子から心臓に心配があってもお散歩したりして楽しむことの大切さ、雛子ちゃん親子から色々なケアをされながら16歳、17歳まで頑張れる子もいるんだって勇気をもらい(今は更に嬉しい18歳ですね)、mimiちゃん親子からは腸炎など他の心配があっても、おおらかに明るく生活することの大切さを、そして、テンちゃん親子からは5歳からお薬を飲んでも、長生き出来るし、家族で色んな所にお出掛けして楽しんでいんだと教えていただいて…

本当に本当にばふぃ家は頑張れているんです(笑)

これからも雛子ちゃんを筆頭に、皆さんについていけるように楽しみながら頑張りますね(*^^*)

雛子ちゃん、夜最近眠れていないようですね…
お昼間眠っていると仕方がないのでしょうか…
はおとさんも体調を崩れないよう、くれぐれもご自愛くださいね。
2014.06.13 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
風さんへ
こんにちは。

風さん、コメントありがとうございます♪

6月はホントにお祝い続きで嬉しい月です(*^^*)
次は・・もちろん(*^^*)です!

テンちゃん、様子はいかがでしょうか?
ハァハァは治まってくるといいですね。。

確かに、梅雨、夏とわん達にとって厳しい季節が続きますね。一生懸命サポートして、楽しく乗り切りましょう!!
2014.06.13 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/580-0c923885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
