--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ地方、がっつり梅雨入りしております。

おトイレ完全外派なので、ばふぃママ、工夫しながら試練の時です
しかも、昨日の夜から、明後日日曜日まで雨、雨、雨…続き。

そして、
胆泥の状況は次の診察まで分からないので、考えすぎないように過ごしています。
ただ、おやつやトッピングはたんぱく質を意識した肉系に変えてみてはいます。

ホントにいつもの事ながら、
皆さん、ばふぃを応援して下さるので嬉しいです。
ありがとうございます!
頑張りますね。


涼しくなったと思ったら梅雨。
思い通りにお外で発散出来ないので、頻繁にふてくされてます(笑)


そして、そして、本題。

今日はブロ友さんの雛子ちゃん、18歳のお誕生日です

雛子ちゃん、おめでとう!
はおとさん、おめでとうございます!!

雛子ちゃんは、
ホントにホントにスーパーウーわん

そんな雛ちゃんを昼夜を問わず、献身的にサポートされているママさん、優しくて素敵で尊敬してます♪
ママさんが穏やかだから、雛子ちゃんもゆったり暮らせているんだなぁって思います。
私も見習わないとです

雛子ちゃんにとって、18歳も穏やかで幸せな時間に溢れますように…と心から願っています(*^^*)

雛子ちゃん、ホントにホントに、
おめでとーーー
2014.06.06 Fri l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます♪
ばふぃママさん、こんばんは☆

昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました♪

そして、ブログにも書いてくださって、
とても嬉しいです。

これからの季節、トイレがお外派のばふぃちゃん、
雨の中、とても大変そうですが、
頑張ってくださいね。

ばふいちゃんの病気も、お食事などで、
治ってくれますように。。。☆
2014.06.07 Sat l はおと. URL l 編集
No title
雛子ちゃんお誕生日おめでとうございます。

ほんとスパーウーわんだよねぇ(^O^)
病気を抱えてるわんこの希望の☆だよ。
すべてのわんこの希望だね。

バラと一緒の雛子ちゃんお顔が元気でまだまだ行けるよ~
って思いましたよ!!
ばふぃ君もテンも続かないとね♪

これから雨が多いとストレスもたまるよね。
暑くなるし…(>_<)

でも秋を待ってるだけでは時間が勿体ないのでテンと夏も満喫して
楽しんで過ごして行けたらな~なんて思ってます。
ばふぃくんもうっとうしい梅雨も暑い夏も
元気に楽しんで過ごしてくださいね。



2014.06.07 Sat l 風. URL l 編集
はおとさんへ
はおとさん、コメントありがとうございます♪
先日はご丁寧にお電話いただき、ありがとうございました。

そして、改めて!
雛子ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

雛子ちゃんが穏やかに幸せに過ごせるようにといつも願っています!


私の方こそ、プレゼントをブログに載せていただき、うれしかったです。
タオルや枕が雛子ちゃんと一緒に写っているのを拝見して、
「あー、ほんとに雛子ちゃんにちゃんと届いた~、ほんとに雛子ちゃんと繋がってる~」って嬉しかったです。

はおとさん、大変なこともたくさんあると思いますが、いつも応援してます。

私も見習って、しっかりばふぃをサポートしていきますi-234

2014.06.09 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
風さんへ
風さん、こんばんは。
コメントありがとうございました~(#^^#)

そうですよね、みんなの希望ですよね、雛子ちゃん♪
スーパーウーわん♪

というか、ちゃんと気づいてます?
テンちゃんもみんなの希望の☆ですから(^^)/

先日、はおとさんとお話した際にも「テンちゃん、元気よね~♪」と話していましたよ。
その際にも私、「6月生まれって強いんじゃないかな~」とお話したんです。

雛子ちゃん、テンちゃん、レーシーくん。
何かパワーを感じますよねっ。

次はテンちゃんのお誕生日~っ!
お祝い続きでうれしいです。

梅雨も夏も過ごしやすいとは言えない季節ですが、
そうですね、満喫しなきゃですねっ(^^)/
風さんみたいに前向きになんなきゃ。

2014.06.09 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/579-a71898bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
