--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー、又、久々更新になってしまいました…(>_<)

しかも、今さらGW後半の思い出日記です…



今年のGWは飛び石連休の為、長期滞在とは行きませんでしたが、なんとか後半の4日間は山のお家で過ごせました。
正確には仕事の都合でとーちゃんは最後2日だけ参加で^^;



やはり、ばふぃが自然の中で自由に楽しそうにしている姿を見ると嬉しいです。

とーちゃんが来られない時、一番大変なのが、夜のおしっこ散歩!
全く街灯も無いし、懐中電灯の明かりのみで、夜のおしっこに連れていったりするのはちょっと怖かったりします(>_<)ホンノ5分くらいなのに。


森林の中なので…。

姿は見えないけど、何かが突然「ケーン…!」と鳴いたり…(;´д`)

リスやウサギもいますが、
鹿や狸も出るんです。

昼間や車の中から見る分には可愛いと思えるんですけどね^^;

暗闇に光る目が二つ…
とかって状況だとゾワっとします

ばふぃを守らねば!とか思ったり。

ま、冷静になれば、たぶん、私の方が相手にとってよっぽど怖い存在なんでしょうけど…(笑)


※何だか古い話題ですし^^;コメ欄閉じておきますね~。
さて、ばふぃ、今度の土曜は4ヶ月ぶりの心エコーと半年ぶりの血液検査の予定です。大きな変化が有りませんように…。みなさん願って頂けたら幸いです。











2014.05.15 Thu l 未分類 l top
