--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の軽井沢で撮ってもらった写真
50枚以上撮って頂いた中から、少しだけ購入しました

本当は全部ほしかったけど…我慢しましたよ



こちらは、白いバックの屋内スタジオで。
ちょっと緊張した顔してますかね…


こちらがランで飛行犬風に撮って頂いた写真。こういう写真は、躍動感があって良いですよね♪


家族写真も…
何か恥ずかしかったですけど(笑)
良い記念になりました。

やはり、プロのフォトグラファーの方のお写真はちがうなぁ~って感じました。

私もカメラ好きなので、
もっと勉強してばふぃをもっとかわいく撮りたいなぁ~って感化されちゃいました


あ、まだもう少し写真あるんですけどね、もったいないので小出しでいきま~す(^-^)

2014.04.17 Thu l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ~♪

やっぱりプロの写真は違うわ~
ばふぃ君が生き生きしてるよね。

家族写真なんてなかなか撮れないし
良い機会に恵まれましたね。
温かい家族写真ですよん(*^^*)

私は親ばかだから全部買っちゃうかも~
ママさんは偉いね(*^^*)

私の写真なんて何十枚とって1枚当たればいいほうだよ。
今だ一枚も当たってないかも…( ´艸`)


ママさん小出しなんて焦らさないでねぇ(笑)
2014.04.20 Sun l 風. URL l 編集
こんにちは
写真買われたんですね^^

家族写真、あ うち 一枚もないです。
記念になるよねー

そして躍動の写真
すごく生き生きしていて
こういうのはやっぱり
プロの腕ですね。

次の写真も楽しみにしていますね^^
2014.04.21 Mon l レーシーママ. URL l 編集
風さんへ
こんにちは~!
風さんコメントありがとうございます♪

テンちゃん元気そうな様子を拝見できて嬉しい今日この頃です♪

やっぱり?風さんも思います?
プロの写真、違いますよね~^^;

ホントに家族写真は素敵な記念になりましたし、
撮っていただいてよかったです。

私も、ぜーんぶ欲しい!!って思いましたよぉぉ~。
ね、そう思いますよねぇ~。
経済事情が許せば、考えないで全部買い!!と行きたいとこでしたが。。。^^;

夫に、ばふぃの写真に捨てるものなんて無い!!
とかブツブツ言いながら、苦渋の決断ですよ(T_T)

今回、全部買いを我慢した分、どこかで撮影会に遭遇したら又、お願いしたいなって企んでます(*^_^*)
2014.04.22 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは♪
レーシーママさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、特に躍動感のある写真はプロって違うなぁ~と思いましたね。
写真もう少し勉強したいなって刺激を受けましたよ~

そうそう、家族写真って普段なかなか撮らないですよね・・撮っていただいた時は少し恥ずかしいかなって思ったんですけど、出来上がってくると、撮ってもらってよかったなって思っています。
家族写真はおすすめです。

ちなみに我が家は、ばふぃのお誕生日の際など、セルフタイマー機能を使って頑張って家族写真を撮ったりはしますよ。全然プロのお写真とは違いますけどね(笑)♪
レーシー家もセルフタイマーで家族写真を撮影されてはいかがでしょう?素敵な記念になりますよぉ~(*^_^*)
2014.04.22 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
とても生き生き♪
こんにちは♪

GWに入り、ばふぃちゃんご一家は、お山のお家に
行かれているでしょうか。

プロの方に撮っていただいたお写真、
とても生き生きしていますね。

そしてご家族写真も、とても温かでお幸せそうです♪

楽しい思い出が、嬉しいお写真になって、
良かったですね~(^^
2014.04.29 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは。

はおとさん、コメントありがとうございます!!

残念ながら飛び石連休だから仕事もあって、山の家ではないんですよ~。
通常モードで頑張ってます^^;

そうなんですよ~、
プロのお写真はなんか生き生きしてますよねっ。
偶然、撮影会に遭遇できてよかったかなと思います。


雛子ちゃん、補液も頑張り、咀嚼も頑張ってくれてるんですね。いつも応援してますよ~。

雛子ちゃんとはおとさんが共に日々試行錯誤されながら頑張っている姿を拝見してホントにホントに素敵だなぁと感じています。

「今」を生きてるって読んだ時、時間の重みを実感しながら、毎日をちゃんと大切に生きているからこそ言える言葉なんだと、しみじみ思いました。
でも本当はそれは、決して特別なことじゃなくて、、みんなホントはそうなんですよね。気づいてないだけ。
みんなみんな、それぞれ与えられた時間があって、「今」を生きて…その「今」がいっぱい繋がって・・・それが過去になり、また新しい「今」が来る。

う~ん。うまく言えませんが、はおとさん、雛子ちゃんを見ていると、よーーし!私達も頑張ろう!毎日を大切にしよう!って思います。
そう思ってる人たくさんいると思います。

なんだか、長くなりましたが、
いつも雛子ちゃんが穏やかな時間を過ごせるように。。。とお祈りしています。






2014.04.30 Wed l ばふぃまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/576-45f31491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
