--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先週の水曜日、
雨予報で週末まで桜のお花が待ってくれなそうだったので、
思い立ってお花見に行きました。とーちゃんはお仕事だったのでばぁばと妹と甥と姪と。

朝決めて、お昼集合っていう感じで弾丸だったのですが、桜の見える場所でシートを敷いて、お弁当を食べることが出来ました

桜があると何だか明るく感じ、
空も青々と見えました。

ちょっと強引なスケジュールではありましたが、何より、ばふぃと季節の行事を一緒に味わえたことが嬉しかったです



ま、甥は「花よりダンゴ」、
ばふぃは「花より散歩」でしたけどね^^;
2014.04.11 Fri l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
良かったねぇ(*´∀`*)

わんこ20才まで長生きしても春は20回しか来ないだよね…
なんかしんみりしちゃった(笑)
季節を沢山味わって楽しいこと一杯したいね♪

私はお昼どん何だったか気になるよ~。
だって花より団子だもん(^O^)
2014.04.11 Fri l 風. URL l 編集
風さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

テンちゃん、心配しましたが少し落ち着いたようで
良かったです!

風さんに言われて私も改めてしんみりしちゃいましたよ~(T_T)
そうですよね。こういう季節の行事ってわんこと過ごせる数を数えたらホントに貴重なんだなぁって…

私達もわんこ達も与えられた時間にはそれぞれ限りがあって…一緒に過ごせる時間はそれより更に短くて…(T_T)
だから、大切にしなきゃですね(T_T)

あ、お昼は、私の手作り弁当でしたよ^^;
おにぎりと鶏肉と…プチトマトと…って
としあえず、お花見行ければいいや!って感じの
めちゃ簡単な^^;
2014.04.15 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
これから何年も♪
こんにちは♪

ばふぃちゃんもお花見に行けたのですね♪

やっぱり春は、桜の下をお散歩させたいですよね。(^^

ばふぃちゃん、これからずうっと何年も
桜の下を元気にお散歩楽しんでね~!
2014.04.15 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
はおとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

ばふぃ地方、今年は雨でお花見時期が割りと短かったので、弾丸スケジュールではありましたが、ばふぃと桜を見ながらお散歩出来て嬉しかったです(^-^)

雛子ちゃんもお花見にお出掛けしたんですね♪
綺麗な桜と一緒に撮影されたお写真を見て、私も幸せな気分になりました(^_-)ありがとうございます。
ばふぃは、写真撮り忘れました^^;

それから、次女さんの漫画、上手でびっくりしました。
年を重ねたわんこの心情がユーモアに、それでいて温かく描かれていて…お世辞じゃなくて、もっと読みたいって思いましたよ。わんこ雑誌に連載してほしいです。

弟犬を思い出し、人間だったら結構なおじいさんだったんだな~、どんなおじいちゃんだったんだろ?って想像したら何だか気持ちが軽くなって、笑っちゃいました。



2014.04.16 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/575-4e719c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
