--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、2月23日。
ばふぃ、6才になりました




そんなに早く歳をとらないでいいのにっていう気持ちもありますが、やっぱり、無事に1年を過ごせ、6才のお誕生日を一緒にお祝い出来るという嬉しさといつも支えてくれる、応援してくれる、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ばふぃ、6才のお誕生日おめでとう


前日の昨日は、
じぃじ、ばぁば、妹一家に我が家に集まってくれてパーティをしました
みなさんに会う前にシャンプーをすませ、お出迎えしましたよ



うなぎを食べて、ばぁばが手作りしてくれたおかずを食べて…ケーキを食べて…みんなでワイワイ♪

ホールケーキはみんな用。
ばふぃはココナッツパウンドにイチゴでね


そしてこんなにプレゼントも頂きました
じぃじとばぁばからはbirthdayソングが流れるカードとばふぃに何か買ってあげてと、商品券。
妹一家からはおもちゃ、おやつのセット。あとね、ハーブの枕。
この枕、今夜から使うね~

ばふぃはホントにホントにこんなに可愛がってもらって幸せです
そして、いつもばふぃを大切な家族の一員として接してくれて私も幸せです。
本当にありがとう


そして、当日の今日は、
とーちゃんと私とばふぃの三人でお祝い

まずは、お昼からばふぃの好きなお散歩に。駒沢オリンピック公園。

大好きな場所が分かるのか、駐車場に入るや否や、早く降りたい~と騒いでいました
晴れてて良かった

そして今日は予約していたばふぃのケーキを三人で食べてお祝い

犬のごはん屋さんkuma kitchenさんのケーキ。
一緒に食べられるものばかりなので安心のお店です
ただ、一緒に食べられるものの私ととーちゃんにとっては、味が足りないのでハチミツをかけてあ、前日のココナッツパウンドもこちらのを冷凍しておいたものです。

そして、私たちからのプレゼントは、ベッド~
こちらも駒沢にて。George


ちゃーんと使ってくれそうでひと安心(笑)
ばふぃ、ベッドは0才~今までずっと1つの同じベッドだったからね^^;
一回り大きなベッドにしました。

そんなこんなで、そろそろ日付も変わります。

改めて、ばふぃ、もう、6歳なのかぁ~としみじみ

6歳という年もばふぃにとって楽しく、幸せに溢れる時間となるように願うばかり。
体の心配はあるけど、楽しくなくっちゃね

って、そんな風に思えるようになったのも、blogを通じて色々教えてくださり、応援してくださる皆さんのお陰です。ありがとうございます



これからも6歳になったばふぃとばふぃ一家を温かく見守って頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますねっ








2014.02.23 Sun l Baffy l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お誕生日おめでとう(^O^)/
ばふぃ君6才のお誕生日おめでとうございますv-315
(^o^)/▼☆▼\(^o^)イエーイ
きっとこれからもっともっと幸せ過ぎて早く過ぎちゃうよ~(笑)

何が嬉しいてみんながばふぃ君を思ってくれる事が一番だよね。
自分が祝って貰うより嬉しいねっ♥

ばふぃ君プレゼント沢山貰ってケーキも食べて良かったね♪
でもママさんととーちゃんとのお散歩が一番だね♥

これからも元気に楽しく過ごして行こうねぇ(*^▽^*)
心よりお祝い申し上げま~す。


ばふぃ君のケーキ美味しそう~
テンの誕生日にと思ったのですが店頭渡しって…(T^T)
残念です。
2014.02.24 Mon l 風. URL l 編集
風さんへ
こんばんは!

風さ~ん、お祝いコメントありがとうございます!

これから、もっともっと早く時間が過ぎちゃうんですかぁ~…幸せだけど、複雑です…(T-T)

そうそう、自分が祝ってもらうより嬉しいかも知れないです。

ばふぃ、普段はご飯以外にはあまりあげないので、ケーキ喜んでくれました。でも、今日体重を測ったら6.9kg犬生Maxでした^^;6,5kg目指して今日からダイエットです(笑)
最近、雪だったりして散歩も短めだった上にお誕生日スペシャルが重なったから…。

そんなこんなの6歳のスタート^^;
これからも、ばふぃ一家を宜しくお願いします。

あ、ケーキ宅配してくれないんですね…。
小さなパウンドケーキとかはしてくれるのかなぁ…
ご存知かも知れませんが、kitchen dogさんは、宅配可能なはず。ケーキは元より、年越し蕎麦やおせちもありますよ~。良かったらネット検索してみてくださいね!ご参考まで。
2014.02.24 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
おめでとー
ばふぃちゃん お誕生日おめでとー☆
みんなにお祝いしてもらえて
良かったね~♪
ケーキも美味しそうです。

こんなにお祝いしてもらえるワンちゃんって
少ないと思うのよ^^v

幸せなばふぃちゃん
これからも元気で楽しい年を重ねて
いこうね^^

2014.02.24 Mon l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!

レーシーママ~、お祝いのコメントありがとうございます♪

ばふぃ、ミルキーちゃんと同じ歳になりました(*^_^*)
6歳を迎えることができ、寂しい気持ちもちょっとあるけど、やっぱりうれしいです。

ばふぃは幸せだって言ってくださってありがとうございます。ばふぃの本心は「何が起きてるのかな??」って感じかもしれませんし、おやつやケーキがいつもよりたくさん食べていい日ってくらいしか分からないかもしれませんが・・・^^;
いつもいつも大好きよって家族の気持ちが少しでも伝わってくれてたら嬉しいなって思います。

これからも一緒に過ごす1日1日を大切に年を重ねていけるように頑張ります(#^.^#)

今後共、レーシーママさん、よろしくお願いしますね。
2014.02.25 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
6歳のお誕生日おめでとう♪(^^
こんばんは☆

遅くなってしまいましたが、
ばふぃちゃん、6歳のお誕生日を迎えたのですね♪

ばふぃちゃん&ママさん、おめでとうございます♪(^^

6歳♪
いいなぁ~~♪(^^

若さがいっぱいで、キラキラ輝いているように
感じられますよ。(^^

ご両親様や妹さんご一家からも愛されているばふぃちゃん♪

これからも、たくさんの愛情で、すくすく元気に
育ってちょうだいね。(^^

宮城から応援していますよ!(^^
2014.02.28 Fri l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。

はおとさん 、
お祝いコメントありがとうございます♪
ばふぃ6歳になりました。

お誕生日を迎えた時、
もう6歳かぁ~という寂しさと、お薬の増量も無く、無事に6歳を迎えられた喜びとが入り交じるそんな気持ちでした。

はおとさんに、「6歳、いいなぁ~、若さいっぱいで…」とコメントを頂き、我に返りました。
5歳前に心臓病を宣告され…なんで?なんでばふぃだけ?こんなに若いのにってマイナス思考ばかりだった私。
もう6歳じゃなくてまだ6歳って前向きに考えなきゃ!と。正直、まだ6歳なのに…心臓が…という気持ちは完全に払拭することは出来ませんが、マイナスばかりじゃなくて、「今」に感謝し、出来るだけながーくながーく一緒にいたいなぁと思います。
その為にも肝っ玉母ちゃん修行をもっとつまなければ(笑)

スーパーワン♪の雛子ちゃんを筆頭に、諸先輩方に頑張ってついて行きたいと思ってます。
はおとさん、これからも応援宜しくお願いします。

私もこちらから、これからも雛子ちゃんが穏やかに1日1日を過ごせるようにお祈りしてます!
乳腺腫瘍心配ですが、漢方で少しでも改善してくれると良いですね。はおとさんもサポート大変だと思いますが、応援してます!!
2014.03.03 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
こんにちは^^
色付きの文字6才のお誕生日本当におめでとうございます*^o^*/e-266

6才って男の子にとっては脂がのって(笑)いい年かもしれないですね♪
1日1日仲良く穏やかに過ごしていってくださいね☆
いつも見守ってます^―^

PS☆
すっごく遅くなってごめんね、ばふぃくん><。
インフル+喘息でダウンしてました~。
2014.03.04 Tue l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪
こんにちは!

みるくままさ~ん、お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

6歳、脂乗ってますかね(^^)
そうだと嬉しいなぁ。。
もうすぐシニアか・・・って思うとちょっと寂しい感じもあるんですよ・・^^;

はい!1日1日仲良く!楽しく、頑張りますね!
いつもみるくくん親子が見守っていてくれるって心強いです!ありがとうございます。
ばふぃは幸せ者です。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

インフルと喘息…大変でしたね。
もう回復しましたか?
ちょっとした風邪でも喘息持ちだと喘息に発展してしまったり、季節の変わり目や気圧の変化で発作っぽくなったり…大変ですよね。
あったかくなってきたな~なんて思っても次の日めちゃ寒いってこともある今日この頃、油断せずにお互いまだまだ気を付けて過ごしましょう!(^^)!
2014.03.04 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/572-b5da08e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
