--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ地方。
予報どおりの大雪

午後3時からピークらしいので、
今日は雪の中、朝の内に散歩。


つなぎを着せて、ダウン風ジャンパーを重ね着。


これはばふぃととーちゃんの足跡♪



今も窓の外はじゃんじゃん雪が降ってます…

この調子じゃ、夜のお散歩は今日はパスだな。。
ごめんね、ばー太
2014.02.08 Sat l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ~。

やっぱりばふぃママさんとこも降ってるねぇ(*^^*)
静岡はやっと止んだけどそちらはまだ降ってるかな?

ばふぃ君夜のお散歩行けたかい?
雪は綺麗だけど思いの外濡れるんだよね。

問題は明日だよ!
この雪どうしてくれようって感じだよ。
先ずは車から
田舎じゃ車がないとどこにも行けないからね。

明日は雪かきにおわれるね。
ばふぃ君はお散歩行けるといいねo(^o^)o
2014.02.08 Sat l 風. URL l 編集
まだですぅ~^_^;
こんばんは~。

コメントありがとうございます!

何か全国的に降ってますね~。
テンちゃん地方は止んだんですね。
こちらは22時現在勢いは弱まった感じですが、まだ降っております。

かなり寒いし、夜のお散歩はパスしました(T-T)
何だか、暴風だし。
明日の朝、お散歩に行きます。

ばふぃはベランダでおトイレは済ませてくれたので、
良かったです。

ま、ベランダもしっかり雪が積もっているので、
おトイレを済ませてからもはしゃいで遊んだりしてました。 い~ぬは喜び庭かけまわる♪って感じで。

そうですね~、明日の朝の方が心配ですよね。
溶け始めると汚くなるし、日陰はツルツルだし…
車、風さん、気を付けて下さいね!雪かきも慎重にして下さいね。
2014.02.08 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
雪 大変でしたね
こんにちは
ばふぃママさんの所も雪は
大変でしたね。
レーシー地方は降らなかったんですよ。
でもとっても寒かったです。

ばふぃちゃんはベランダで
してくれて偉かったね

今日はもう溶けてないですか?
やっと暖かくなってきましたけれど
まだまだ油断できませんね。

暖かくして過ごしてくださいね^^v
2014.02.12 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
おはようございます。

コメントありがとうございます!

え?レーシーくん地方は降らなかったんですか?
風さんとテンちゃんも雪で大変そうだったからてっきり^^;
レーシーくん、ミルキーちゃんはいつもと変わらない週末を過ごせたなら良かったぁ(^-^)/

こちらの雪は日曜日は晴れだったこともあって、月曜には大方溶けていました。あ、今日もまだ路肩に積み上げた雪は残ってますが。

そして、詳細は分からないのですが、明日か明後日も地域によっては雪の予報ですね。

ばふぃは割りと雪で楽しんでいるので、それは嬉しいんですけど、リードをもって転倒したらばふぃも道連れにしちゃうし…あまりの気温差でばふぃの体も心配だし…
やっぱり降らないでくれた方がいいかな?なんて思います。

今週末の予報が当たるかわかりませんが、
レーシー家の皆様も暖かくしてお過ごし下さいね♪
2014.02.13 Thu l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/570-787baf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
