--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年もいよいよあと2日を切りましたね…
今年最後の更新になりそうです…



今年1年を振り返るといろんな事がありました…

まず、1月にばふぃ、心雑音発覚…
4歳11ヶ月のことでした。。
2月の精密検査で差はあれど、すべての弁で逆流が見られるとの診断…
そんな衝撃的な1年の始まり。

でも、悪いことばかりじゃなくて…
それをきっかけに、ブログでたくさんの素敵な先輩ママさん達に出会えました。

ブログを通じてたくさんのエールを頂き、力を頂きました。

病気があっても毎日イキイキと幸せに暮らすワン達の姿に勇気を貰いました。

虹の橋のお友達からも沢山の力を送って貰いました。

そんな皆さんのお陰で…、
あ、私とばふぃも楽しまなきゃ!
長生き目指してもいいんだ!って思えるようになりました。

本当に本当に
ありがとうございました


その後は、ストルバイト結晶に去勢手術。。その時もみなさんからアドバイスを頂いたりして、何とか乗り切ることが出来ました。
感謝しています。

そして、昨日、28日は年内最後の診察でばふぃの心エコー検査をして頂いてきました。
4ヶ月ぶりのエコーで少し緊張しましたが大きな変化は見られないとの嬉しい結果で、ほっとしています。


みなさんのお力添えがあれば、きっと来年もばふぃと一緒に前を向いて頑張れると思います(笑)


思いのまま、ただただ、愛息ばふぃとの日々を書き連ねているだけのブログではありますが、来年も見守って頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします

私とばふぃも少しでも皆さんの支えになれるように頑張りますので(笑)


2014年という年も
みなさん、そしてご家族が沢山の幸せな時間に包まれますようにお祈りしています

それでは、
良いお年をお迎え下さい…


ばふぃ一家より、
たくさんの感謝を込めて…
2013.12.30 Mon l Baffy l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ばふぃママさん、こんばんは☆

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

心臓からの雑音や、その後のストルバイト結晶に去勢手術、
いろいろとご心配だったと思いますが、
病院でのエコーの検査も変わりがなくて、
本当に良かったです。

これからも元気いっぱいのばふぃちゃんの様子を
ブログでたくさん拝見させてくださいね。

楽しみにしています。(^^

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

そして来年もよろしくお願いいたします♪(^^

2013.12.30 Mon l はおと. URL l 編集
はおとさん
はおとさん、コメントありがとうございます。

本当ですね…あと僅かで2014年になりますね。早い!

今年はばふぃに驚かされました^^;
4歳で心臓病なんてまーったく考えたことありませんでしたし…。

でも、本当に本当にブログを通じてママさん方と皆さんのワンちゃん達の姿に沢山の力を頂き、感謝の1年でもありました。

はおとさん、いつも優しい言葉をかけて下さってありがとうございました(^-^)

来年もどうぞ宜しくお願いします!!

はおとさんも、雛子ちゃんとご家族と素敵な年末年始を楽しまれて下さいね。
良いお年を♪
2013.12.30 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
No title
こんばんはー♪
あと1日で今年も終わりだね。

今年のテンはほとんど病院通いだったからやっと落ち着いたと
思ったらもう年末だよ。
年越しを目標にしてきたのにいざとなったら越えたくないなぁ~
と思ってみたりして…

ばふぃママさんもばふぃ君の事、おじいさまの事色々と
心配事がたくさんありましたね。
テンが心臓が悪いってわかった年は私はへこんでへこんでなかなか受け入れることが出来なかったよ。
ばふぃママさんの前向きで明るい性格が羨ましです(*´∀`*)
ママさんがいればばふぃ君元気で頑張れると思いますよ。
これからも楽しみにしてまーす。

来年もよろしくお願いしますね♪

賑やかなばふぃ君familyと楽しい年末年始過ごしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
2013.12.31 Tue l 風. URL l 編集
風さんへ
おはようございます\(^_^)/

コメントありがとうございます♪
もう今年も24時間を切りましたね。

そうですね、テンちゃん、通院が続いて心配な時期もありましたね。でも、風さんのサポートと愛情を受けて乗り越えてくれましたね(^-^)テンちゃんよく頑張ったね!

そうそう、私、全然明るくないですよぉ~(笑)
未だに先生に何を言われるか怖くて病院に行く前気持ちが悪くなったり、食欲が無くなったり…ヤバいです。
今からこんなんでばふぃのサポートがきちんと出来るのか心配ですよ…
ホントに先輩ママさんに支えて頂いて何とか踏ん張れているって状態なんですよぉ~。

だから、風さん、来年もどうぞ宜しくお願いします(笑)

来年も風さん、テンちゃんご一家が幸せいっぱいに過ごせますようにお祈りしています。

良いお年をお迎え下さい(^-^)
2013.12.31 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
こんにちは
本当に一年ってあっという間のような気がします。
つらい時も不安な時も
ばふぃままさんが必ず励ましてくださった事
とても心強く 感謝しています。
ばふぃちゃんも色々でしたけど
来年も病気に負けずに
がんばりましょうね^^
2013.12.31 Tue l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
レーシーママさん、コメントありがとうございます♪

今年もあと数時間ですね…
早いっ!(笑)

私の方こそ、レーシーママさんが優しくアドバイス下さったり、励ましてくださったり、レーシーくんが幸せそうな姿を見せてくれることで前を向くことが出来ているので本当に感謝しています。

レーシーママさんに出会えなかったら今も下を向いてばかりだったんじゃないかと思います。

今年はばふぃにハラハラさせられましたが、ブログを通じての素敵な出会いに感謝の1年でもありました。

懲りずに来年もばふぃ一家を宜しくお願いしますね(^-^)


ご家族、皆さんと年末年始を楽しくお過ごしくださいね。

来年もレーシーくん、ミルキーちゃんのかわいい姿楽しみにしてますね!
2013.12.31 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは♪
今年はお世話になりました(o^^o)

ばふぃくんは今年はいっぱい悪いものを出したので来年はきっと幸せな年になりますね(^-^)/

信じる者はみなハッピーです( ´ ▽ ` )ノ

今年も後ちょっと終わりますが笑顔で新年を迎えてくださいね♪

2013.12.31 Tue l みるくまま♪. URL l 編集
みるくままさんへ
みるくままさん、こんばんは!

もう少しで年が変わりますね。

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました!
みるくままさんがいつも優しい言葉をかけて下さり、心強いです。


信じる者はみなハッピー!
肝に命じて来年も頑張りますね。


だからね、来年も変わらず、みるくくんと一緒に見守っていて下さると嬉しいです!

みるくままさんも笑顔で新しい年を迎えて下さいね。
2013.12.31 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/565-479eb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
