--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Merry Christmas

みなさんはどんなクリスマスを過ごされてますか?

ばふぃ一家はちょっと早い23日にクリスマスパーティをしました(^-^)
妹一家のお家を会場にしてばふぃ一族でワイワイしてきました


たくさん飾りをつけたり、食事を用意してくれて、クリスマス気分MAX妹一家に感謝。



食事をして、甥、姪、だけじゃなく、私たちまででじぃじ、ばぁばからクリスマスプレゼントを貰いケーキを食べて、ビンゴゲームをして…そうそう、甥っ子が手作りクッキー屋さんを開いてくれたり(笑)

これ、IKEAの段ボールの組み立てお店屋さんごっこセットらしい。すごいね、最近は…

みんなで集まれて楽しい時間をすごしせて嬉しかったです。

ばふぃ、

じぃじとばぁばからあったかいダウン風コートを、妹一家からおもちゃを貰いました。ばふぃままととーちゃんからはおもちゃとおやつ

お洋服、似合ってます。

これで寒い日も少し安心です

そして、昨日のイヴはばふぃ一家、お家でディナー
チキンは妹のとこで食べたので、ステーキにしてみましたよ


左が私用。右はばふぃ用。
フードの量を減らしてクリスマス特別ディナーを用意
じゃがいもを茹でて乾燥バジルをあえ、ブロッコリーを茹でて副菜に。
ばふぃにもあげられるように塩や調味料無しで用意。

私ととーちゃんの分は後から塩を加えたりマヨネーズを付けたりして。

同じものを頂く喜びを感じながら、
家族で食事出来ることを感謝しました


2013年も残すところあとわずか、、
なーんて、
余韻に浸る暇も無く…まだまだできていない年賀状作成に追われそうです…


~私へのサプライズプレゼント~

クリスマスより少し前にみるくままさんから私に早めのクリスマスプレゼントを頂きましたぁ~!

モコモコ靴下と入浴剤ばふぃのおやつも頂きました!

思いもよらないサプライズプレゼント、とてもとても嬉しかったです。

かわいいカードと素敵なメッセージも♪

みるくままさん、嬉しかったよ~!ありがとうございました
2013.12.25 Wed l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ~☆
素敵なクリスマスを過ごしましたねぇ。
みんなで集まってワイワイが一番楽しいよね~∀o(^^*)♪
ばふぃ君もプレゼントたくさんもらえて良かったね。

なによりばふぃ君が家族みんなに愛されてるのが一番嬉しいよねぇ(*^ω^*)♪

赤のチェックのコート良く似合ってますよー(*´∀`*)

ステーキも食べて……… 
ばふぃ君いいなぁ~豪華だね(^^)

年越し新年もきっと賑やかに過ごすのね~

ママさんもみるくままさんのプレゼントで心も体も温まったね❤
2013.12.26 Thu l 風. URL l 編集
風さんへ
風さん、コメントありがとうございました(^-^)

そうですね~、ワイワイ出来て楽しく過ごせました!
妹の家でパーティだったので、
お片付けも無いし、あはは(笑)

赤のチェック似合ってますか~
そういってもらって嬉しいです♪
何だかね、ばふぃ、成長しちゃって去年までのものが全然着られなくなってしまって…とても助かりました♪



2013.12.27 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
なんて素敵なクリスマス☆
ばふぃママさん、こんばんは☆

わぁ♪

とても素敵なクリスマスでしたね~♪
大きなツリーの下にたくさんのプレゼント♪
外国の映画みたいです。(^^

そしてテーブルセッティングも素敵~♪

甥御さんのお店屋さんごっこの建物?も
ダンボールなのですか?(@@
すごいわぁ~(^^

そしてばふぃちゃんも暖かそうで、
可愛いコートを贈っていただいて、
良かったですね~!(^^

とてもお似合いですよ♪

みるくままさんからのプレゼント、
私もいただきました~(^^

お揃いですね♪(^^

2013.12.27 Fri l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

はおとさん、コメントありがとうございました♪

ツリー、テーブルセッティング、褒めて頂けて嬉しいです(^-^)…準備したのは妹ですけど、あはっ(笑)

そうなんです、甥っ子のお店屋さん、段ボールなんですよ~、でも立派ですよねぇ~。私も子供の頃欲しかったなぁ~…

あ、そうですね、モコモコ靴下、お揃いですね♪
何だか嬉しいです(^-^)
2013.12.28 Sat l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/563-91ff10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
