--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月22日。

最近じゃ言わずと知れた
いい夫婦の日。

10年前、
私達が結婚式を挙げた日です

その頃は、10年後なんて遠い未来のことで想像もしていませんでしたが、振り返るとあっと言う間に思えます。

とは言え、10年の間には色んなことがありました。引っ越しや転職や…
そして、何よりばふぃが家族になったこと。

☆幼き頃のばふぃくん。

ばふぃが来てくれたことで良いことばかり。


会話が増え、喧嘩が減り(笑)

それまで同棲しているだけのような私達でしたが、
ばふぃが私達を本当の「家族」にしてくれたように思います。

10年という月日を
あっと言う間だと感じるのは、色々あってもトータル的には幸せに過ごせたからでしょうね。

夫とばふぃに感謝ですね


これから先も色々なことがあると思いますが三人で支えあって、時に泣き、たくさん笑って過ごしていきたいなと思いました!!



そうそう、とーちゃんからはカードと記念に時計をプレゼントしてもらいました。
年甲斐もなくメッセージにちょっと感涙

次はいつカードもらえるかなぁ(笑)
楽しみだなぁ(笑)








2013.11.25 Mon l Baffy l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう
こんにちは。
結婚10周年おめでとうv-315
ばふぃとーちゃんは優しいね❤
必ずメッセージを添えてくれるもの~
旦那さんの鏡だよv-353
でも素直に感謝できるママさん素敵ですe-454

ばふぃ君がいるだけで嬉しいと思える事が増えるよね~
うちはふたりだけどテンが居るから寂しくないよ。
一人で話してるけど会話が成立してるような気がする(≧ε≦*)

これからも三人仲良く末永く過ごしてくださいね\(^o^)/ワーイ
2013.11.26 Tue l 風. URL l 編集
風さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!

おめでとうメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)

とーちゃん優しいですかね…う~ん…
メッセージカード好きな私の希望を叶えてくれるって点だけ見れば…そうかも知れないけど。。。
でも、その他の生活面では何も出来ないタイプでしょっちゅうイライラしちゃいます。

おっといけない!
10周年で感謝の気持ちだったのに、もう文句が出てきました(笑)

という感じで私も素直に感謝しているのは、ほんの一瞬だけの鬼嫁ですよ。あはは^^;

そうですよね、ばふぃが家族になって嬉しいことが増えました。
風さんはテンちゃんと2人暮らしですなんですね。
ま、私も休みの日以外の普段はとーちゃんの帰宅はかなり遅いので2人暮らしっぽい日々です。
だから、テンちゃんがいると寂しくないってわかりますよ。
私もばふぃと会話します、します。
「これ食べる?」「お散歩行く?」はもちろんのこと、
「お風呂入ってくるね~」とか「今からばあばがお家にくるって~」とか…ね。
テンちゃんは16歳ですし、ばふぃよりたくさんの言葉を理解したり、雰囲気を感じ取ってくれそうですね。

これからもお互い、我が子とたくさん会話しながら楽しい時間を過ごしましょうね♪
2013.11.26 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
おめでとうございます♪
ばふぃママさん、こんばんは♪

22日は、ご結婚10周年記念日だったのですね!

おめでとうございます♪

10周年。。。うふふ♪いいなぁ~~♪(^^

時間って信じられないほどの速さで過ぎてしまうので、
毎日を大切に過ごされてくださいね。(^^

ばふぃちゃんを迎えられてから、
「家族」らしくなられたのですね。

これからも、可愛いばふぃちゃんと一緒に
温かで優しいばふぃ一家となられますように。。。♪

そしていつまでもご主人さまと仲良くね。。。♪(^^
2013.11.26 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お母様、退院おめでとうございます!
お母様の療養中、心身共にお忙しかったでしょうから、はおとさんもお疲れが出ませんように無理なさらないで下さいね。


10周年のおめでとうメッセージ、ありがとうございました(^-^)

そうですね。時の流れはかなり早いかも…と、ようやく 最近になり実感しています。
20代の頃も「時間経つのって早いよね~」とか会話してましたが、まさか、数年後にもっともっと早くなるなんて…(+_+)知らなかった。
時の早さをナメテました(+_+)

そうですね、ばふぃが来てから何か家族らしくなりました。ばふぃはかすがい♪と言った感じです(笑)

きっとこの先もあっと言う間に過ぎ行く時間を大切に過ごせるようにしたいなぁと思います。

2013.11.26 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは♪
10周年本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新婚さんかと思ってました(#^.^#)

ばふぃちゃんとパパさんをいっぱい愛して仲良く過ごしてくださいね♪
2013.11.27 Wed l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
みるくまま♪さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

おめでとうメッセージ、ありがとうございます(^_-)

新婚さんですかぁ~?何か嬉しいですぅ~(笑)
でも、実際は全然初々しくないんです…
まぁまぁの中堅夫婦ですかね^^;

はい!これからも
ばふぃをたくさん愛して頑張りますね♪






2013.11.27 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは
結婚10周年 おめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せにね
えっとうちは何周年目か忘れてしまうくらい
経っているわ^^;

うちもワンコを飼う前は
子育ても終わり会話もなくなり
殺伐としはじめたころ
レーシーがやってきて
てんやわんやで二人でワン育てにいそしみ 
時には子育てを思い出して
ワンコは二人を上手につないでくれているのよね
ばふぃままさんの言うとおり
かすがいよね^^

レーシーの咳もやっと落ち着いてきました。
レーシーやパパの件もいつも
心配してくれて 本当にありがとう。

これからも皆でがんばろうね☆
2013.12.06 Fri l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!

レーシーママさん、お忙しい中、コメントありがとうございます!

レーシーくん、落ち着いてきたなら良かったです~!


おめでとうメッセージをありがとうございました(^-^)

10年、あっという間だった感じがします。
あれ?もうホントに10年たった?みたいな(笑)

そうなんです、二人を上手に繋いでくれる力がありますよね。かすがいです♪

これからもばふぃ育てを楽しみながら頑張って、いつかレーシーパパさん&ママさんの様に「あれ?何周年かしら?」ってくらいに仲良しな年月を振り返る日が来るように頑張りたいです(^_-)
2013.12.08 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/561-c4ed4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
