--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不本意ながら最近、週1の更新になってます…

そして、これまた、不本意ながら、一昨日の夜から風邪で寝込みました。昨日と今日は仕事もお休み。家事もお休み

今朝は熱も下がってだいぶ回復!

昨日は一日ばふぃが寄り添って一緒に眠ってくれて…その温もりがすごく嬉しかった

私とばふぃのいのちのぬくもりが重なって幸せを感じました。

いつものことなのに、弱ると心が敏感になるのかな。

1日1日が実は奇跡で、大切な時間。


さぁ、今日も雨が止んだら、お散歩に出るぞ~!
ばふぃへのお礼

昨日と変わらない今日が来たことへの感謝をしながら。
2013.11.07 Thu l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
朝晩冷え込むようになって来たので風邪引いてしまったのかな
回復して良かったね。
無理してぶり返さないように大事にしてくださいね。
ばふぃ君ママさんが頼りだからね╰(*´︶`*)╯

きっと寝ているママさんにばふぃ君がたくさんパワーをくれたんだね。

いつもの何気無い時間がとても大切に感じて心に染みることがあります。
私も心が弱ってるのかな~(笑)

私はテンが中心の生活だから
先の事はわからないしどう生きても何かあると後悔するし
でも1日1日が楽しく過ごせるといいな~

ママさんがの方が大人だね。

明日も今日と変わらない日が来ますように。
欲を言うと今日よりちょっぴりいい日が来ますように
願ってます。

ママさん早く全快してくださいねp(^-^)q
2013.11.07 Thu l 風. URL l 編集
風さんへ
こんにちは!

風さんコメントありがとうございます。

いや~、風邪で寝込むなんて自己管理がなってないですね^^;
今日はだいぶ良くなりましたが歳をとるとあっさり治らないですね^^;

そうですね、何気ない時間が大切に感じるってわかりますよ~。
ただスヤスヤ眠るばふぃが隣にいるってだけで涙が出そうになるっていうか・・・
聞く人が聞いたら笑われちゃうかしら?
でも、風さんならわかってくれるはず(*^_^*)

そうそう、私、全然大人じゃないですよぉ。
ばふぃのこととなると尋常じゃなく精神不安定になったりして…自分でも怖いくらいです。

風さん、良いですね~。
ちょっと欲だした方がいいですよね!
確かに、今日よりちょっとだけ良い明日が来るといいですね!


2013.11.08 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
おはよー
こんにちは なかなか来れなかったので
こちらにお邪魔します。

おじい様 回復されますように。
みぞおちの痛みも軽視できないんですね。

あ うちのパパさん月曜日に
腫瘍摘出の内視鏡手術で
一週間入院なんです。(><)
それで バタバタしていました。
2013.11.16 Sat l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは。

レーシーママさん、お忙しい時にも関わらず、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、みぞおち=心臓って思ってなくて…びっくりしました。人工心肺を使った手術で心配しましたが、昨日も食事を摂れたようで順調に回復していると思います。

レーシーパパさん、明日手術なんですね。
入院準備はもちろんですが、お気持ちの面でも少し忙しい感じがしますよね。
パパさんが入院中もレーシーくんとミルキーちゃんの御世話もあるし、ママさんフル回転ですね…
どうかお疲れが出ませんように無理しすぎないで下さいね。

パパさんが順調に回復されますように。
2013.11.17 Sun l ばふぃママ. URL l 編集
ばふぃママさん、こんばんは☆

私もこちらにコメントさせていただきますね。

お義父様、大変でしたね、、、!

でも、ばふぃママさんのお義父様でしたら、
まだまだお若いと思いますので、
あとはしっかり回復されることと思います。

早くお元気になられて、退院出来ます様、
お祈りいたしますね。

そしてレーシーパパさん、大変ですね、、、。

レーシーパパさんも、要らない物をしっかり
取っていただいて、ご安心出来ますように。。。



2013.11.18 Mon l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。

はおとさんもお母様のことで心も体もお忙しいにも関わらず、コメントありがとうございます。

お母様の体調はいかがですか?
快方に向かわれるようにお祈りしてます。

雛子ちゃんはお変わりありませんか?
フンフンしながら歩いてますか?(^-^)
イイコだからお留守番頑張れてるよね!

義父、病名にびっくりしました。
聞いた直後は正直、色々な事が頭をよぎりました。
でも、周りが驚くほど、術後は順調です。
主治医の先生のお話ですと、大動脈解離の手術、最近は80代の方でも受けると聞きましたので71の義父は若い?!かもしれませんね。

レーシーパパ、今日、手術でしたね。
パパさんの順調な回復を願っています!
2013.11.19 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/559-face0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
