--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
伊豆日帰り旅行の続きです

伊豆アニマルキングダムで沢山の動物と触れあった後ばふぃ一家はこちらに行ってきました

神祇神社(じんぎ)

こちらの神社はペット絵馬やペット守りがある神社です。
ペットの健康祈願や長寿祈願に訪れる人が多いとか。

私もペットの絵馬を頂きましたが、その場でお払いもしていただけました。
ばふぃは、鈴の音にかなりびびってましたが、なんか得した気分でした。

「病気と向き合うわんちゃん、にゃんちゃん、ばふぃのお友達のレーシーくん、雛子ちゃん、mimiちゃん、テンちゃん、そして、ばふぃ、みんなみんな穏やかな毎日が過ごせますように」って書いてきましたよ

で、ペット絵馬を掛けるところに行くと…

絵馬の多さにびっくり
あ、「!」の辺りに正面向けて掛けてあるのが、私が書いた絵馬です。

こーんなにもわんちゃんや猫ちゃんのことを思って祈願される家族がいるんだなぁとしみじみ、あったかい気持ちになりましたよ。

ますます、どの子もみんな穏やかな日々を大好きな家族とたくさん過ごせたらいいなぁと思いました。

そして、最後にドッグランもある旅の駅 ぐらんぱるぽーとに寄りました。心臓のためにドッグランは入らず、ばふぃは休憩。
私ととーちゃんはまたまた足湯に浸かりリラックスしてから帰路に


ちょっと弾丸ツアーだったかも?
でも、なんだかんだ行きたいところを回れて、充実した日帰り旅でした
2013.10.31 Thu l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

伊豆はテンの初詣を兼ねて年明けに毎年行くよぉ~。
でも伊豆は同じ静岡県なのにとにかく時間がかかるので
気軽に行けないのが残念です。
必ず渋滞にはまるのよね。

行くとこ被ってて何だか嬉しいなぁ\(^o^)/
伊豆山神社とアニマルキングダムは行った事ないかな。
それ以外は一緒で~す。
来年行けたらいいな。
アニマルキングダム私もテンにもたくさんの動物見せてあげたいです。
大丈夫、私もかなり変な人よ(^o^)v

神祇神社、お守り買ってもお祓いしてくれてとても有難い気分にさせてくれます。
テンの事までお願いしてきてくれてありがとうね(⌒‐⌒)
ママさんパパさんばふぃ君お疲れさまでした。
2013.11.01 Fri l 風. URL l 編集
No title
こんばんは☆

ばふぃちゃんと一緒の日帰り旅行、とても楽しそうですね。(^^

神社では、お払いもしていただいたのですね♪
ばふぃちゃん、良かったね~(^^

あっ♪
雛子のことも、絵馬に書いてくださったのですね!
ありがとうございます♪
とても不思議な事に、雛子の耳の腫瘍が小さくなっていたんですよ。
ばふぃママさんが書いてくださったからかしら♪
とてもご利益のある神社なのだと思います!
ありがとうございました。(^^

動物園にも行かれたのですね♪

ばふぃちゃん、どんな風に感じたのでしょうね。(^^


2013.11.01 Fri l はおと. URL l 編集
おはよー
ああーーっ
レーシー 元気になったと思ったら
このご利益なのね^^
ばふぃままさん絵馬に名前かいてくれてありがとう
お出かけ楽しそうですね
一杯秋を満喫してねv-34
2013.11.02 Sat l レーシーママ. URL l 編集
風さんへ
こんばんは。

風さん、コメントありがとうございます!

テンちゃん、調子はいかがですか?
秋らしい季節にやっとなったので、良くなっているといいなと思ってます。

わ~、風さん、神祇神社、毎年行かれるんですね~。

私も、風さん、テンちゃんが行ったところだって知って何だか嬉しいです~♪

伊豆はばふぃ地方からも混む道ですが、わんこ連れに優しい場所なので、また行きたいと思ってまーす。






2013.11.02 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
はおとさん、コメントありがとうございます(^-^)

急に思い立って日帰り旅に行ってきました~。
全部ばふぃと一緒にいられる場所で、とても嬉しい旅でした。

わ~(^o^)/
雛子ちゃん、お耳の腫瘍小さくなったんですね!!
すごいハッピーな知らせで嬉しいです!
雛子ちゃんの持って生まれた力だと思いますが^^;
絵馬のお願いがほんの少しだけでも役にたっていたら嬉しいなと思います♪

あ、ばふぃ、動物園どうだったんでしょう…
元来怖がりな子なので、少し怖かったかも知れませんが、初めての色んな匂いや声を感じてドーパミンが出たかしら?などと勝手に思ってます^^;






2013.11.02 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは。
レーシーママさん、コメントありがとうございます♪

レーシーくん、元気で調子が良いとの事、とーっても嬉しいです♪♪

レーシーくんの力とママさんの的確なサポートの賜物だと思いますが、絵馬のお願いがほんの少しでもご利益があっなら嬉しいなって思います(^-^)

秋過ごしやすい季節ですね。
レーシーくんご一家もこの季節を楽しんでお過ごしくださいね!
2013.11.03 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/558-921ec1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
