--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この間の日曜日のお話。

台風一過のこの日。
晴れ

ばふぃ一家、
ホントは土日で千葉の南房総への一泊旅行を計画していたんですが、台風が来るとのことで宿の方のご厚意もあり、断念しました

が、台風は土曜日だけで過ぎ去ってくれたので、急遽、日帰り旅を計画
伊豆へ行って参りました

まずは、熱海近くの伊豆山神社にてお参り

ここは、とーちゃんと私がまだお友達だった時代に来たことのある神社。
最近パワースポットって言われているとか…。ばふぃくん、パワーをいっぱい頂けたかしら?

お次は…道の駅伊東マリンタウン
ここは、海沿いにある道の駅。外のテーブルでわんこも一緒にご飯を食べられるお店もあるので、わん連れ多かったです。
足湯あり、大道芸ありで楽しめる道の駅でした



ばふぃくん、海を覗き込んだりして楽しんでいたように思います。


そしてそして…今回のメインイベントの伊豆アニマルキングダム
ここは、なんと犬連れOKの動物園!
あ、10kg以下の小型犬のみですが。

ばふぃに沢山の動物を見せてあげたかったんです。地球にはこんなに沢山の生き物がいるって知って欲しかったんです(笑)みんな様々な状況下で頑張って生きてるんだよ。
きっとばふぃの病気なんて、チョロイチョロイ(笑)だから一緒に頑張ろう!って想いでね…。
動物好きじゃない人からしたら、私ってかなり変な奴なんでしょうね…(笑)
ちゃんと自覚してるからまだ大丈夫?


ダチョウ、ラマ、しまうま、うさぎ…ミーヤキャット、キリン、ぞう…ホワイトタイガー、ライオン…
などなど、規模は大きくないけど割りと沢山の動物に出会えました!
中でも、キリンへ菜っぱをあげたのがインパクトありました!こんな近くでキリン、見たこと無い!

ね、すごい近いでしょ

楽しかったから沢山菜っ葉購入しちゃいました

あとは、ばふぃくんがホワイトタイガーの前でしっぽを丸めて固まってしまったのにびっくりしました。
それまで全然反応無かったのに、何か分かるのね~、きっと危険な匂いがしたんだね~

ちょっと怖い思いをさせちゃってごめんね~。でも良い刺激になったってことで

動物園初体験のばふぃはどんな風に思ったでしょうか…
私は、これからも色んな経験を一緒にしたいなぁ


そしてね、まだ立ち寄り先がありますが、続きはまた今度記事にしたいなぁと思います
なんせこの記事書くのに3日もかかってしまいましたので…
2013.10.31 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/557-da687ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
