--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、30+?回目の私の誕生日

母さえも「え?あなた、もうそんな歳?」と驚きを隠せない、そんな大人の年齢になりました。

人生を振り返り、あの時もうちょっと頑張れば違ったかなぁと思う数もその分増えました(笑)

減ったものは物欲かな?
プレゼント何が欲しい?ってとーちゃんに聞かれてもぱっと思い付かない。

だから、お誕生日カードが欲しいとリクエストしました

やっぱり、言葉って嬉しいです。

そして、これは、サプライズ?!

帰宅後、カレーを作ってくれて、

デザートには買ってきてくれたケーキを食べました

大切な日はばふぃと過ごしたいので、ばふぃとゆっくりお家レストラン(笑)で過ごせて嬉しかったです。

ばふぃからは、元気を。

ばふぃが元気で楽しく毎日を過ごしてくれるだけで、最高のプレゼント
それだけで、私も元気が出ます。


甥っ子からは色紙で作った天使ちゃんをもらいました

妹に促された訳でもなく、
ねぇね、お誕生日でしょ!って。
4歳、大きくなったなぁ。
人のお誕生日を祝う気持ちを持てるようになるなんてと感動したよ、ねぇね。

という感じで、平日にも関わらず、
今回も素敵なお誕生日が過ごせました。

いくつになっても
お誕生日って良いもんだ

ばふぃ一族、
次は、ばふぃじぃじのbirthdayだ!
2013.10.01 Tue l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
3?才お誕生日おめでとうございます。
優しい旦那さんに元気なばふぃ君嬉しいプレゼントですね。
甥っ子さん良い子だねv-410

気持ちは変わらないのに年はとってしまうのよね~。
ママさんは物欲がなくなったんだね。
私は食べる量が減ったよ~
それなのに体重だけは増えていくよv-404

これからもばふぃ君と素敵な年を重ねて行こうねv-344

2013.10.01 Tue l 風. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます♪
ばふぃママさん、昨日はお誕生日だったのですね♪
30何回目かのお誕生日、おめでとうございます♪(^^

私は明日、いよいよ四捨五入すると60歳になっちゃう、
そんな50代半ばの誕生日を迎えます。(笑)

私達、二日違いなのですね。(^^

ご主人さま手作りのカレー、嬉しいですね!
そしてカードも。。。♪(^^

甥御ちゃん、可愛いですね~~♪(^^
天使ちゃんも、大切な宝物となりますね。

ばふぃママさんが、これからも素敵なご家族のみなさま&ばふぃちゃんと、
お幸せなお時間をたっぷり過ごせますように。。。♪
2013.10.01 Tue l はおと. URL l 編集
風さんへ
おめでとうコメントありがとうございます(^o^)

ばふぃ、何だか去勢後、一段と元気に過ごせているように思います。
それが何よりのプレゼントです♪

そうなんですよね。
気持ちは大して大人になってる感じがしないのに…歳だけは着実に取る^^;
そうそう!食べてる量よりも体重が増える気がしますよ~。
最近は開き直って、
私は空気で太れるのよ~!とか公言してます(笑)
ダメですね。あはは^^;

2013.10.02 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
おめでとうコメントありがとうございます♪

私とはおとさん2日違いのお誕生日なんですね♪
なんかうれしいです(^o^)

はおとさん!ということは今日がお誕生日ですね!

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

雛子ちゃんと雛子ちゃんパパとどんなお誕生日を過ごされるのでしょうか。

そうそう、この世の数字で年齢だけは四捨五入しちゃいけないんですよぉ~(笑)
4歳の甥っ子が0歳になっちゃうし(笑)
でも、皆なんだか四捨五入したがりますよね^^;

それにしても、
とっても若々しいママさんで娘さんがうらやましいです~(^^)

はおとさんにとって
幸せいっぱいの歳になりますように…☆



2013.10.02 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/553-32611b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
