--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ、本日、無事に抜糸出来ました!

前立腺も既にに小さくなってきているとの事でほっと胸を撫で下ろしています。



抜糸後はエリザベスカラー無しの通常の生活で良いとのこと。

傷口はあと2週間もすると元の強度になるらしいです。

心臓病でありながら全身麻酔下での手術、ほんとに不安でしたが、よく頑張ってくれたと思います

見守ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

手術するかどうか迷っている私に親身にコメント下さり、手術を予約してからもウジウジしている私を励まして下さり、皆さんのお陰で、手術当日には、前向きに強い気持ちでばふぃを連れていくことが出来ました!又、術後の心配してくださったり、アドバイスしてくださったり、本当にありがとうございました

何よりとても嬉しかったです
ありがとうございました
2013.09.22 Sun l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
無事抜糸おめでとう。
おめでとうでいいんだよね?(笑)
言葉を知らなくてすみませんf(^ー^;
2週間で元に戻るなんて凄いよ~
ここまで来たらもう悩む事はないねぇ~(^O^)
ばふぃ君よく頑張りました。
後はいつまでも元気でいることを祈るだけだね。
ママさん良かったねv-218
2013.09.24 Tue l 風. URL l 編集
風さんへ
コメントありがとうございます。

そして、「おめでとう」をありがとうございます(^-^)
抜糸直後は傷口をしつこく舐めたりしてましたが、
やっと昨日ぐらいからそれも無くなり、通常の生活に戻った気がします。

そうですね!
ここまで来たら悩むことないですねっ!
前進あるのみ!!ですかね?
元気に長生きしてくれるように願うばかりです。


2013.09.24 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
ご安心ですね♪
ばふぃママさん、ばふぃちゃんの抜糸、
ご無事に完了されて、良かったですね♪(^^

去勢や避妊をすると、太り易いので、
お食事とか気をつけてくださいね。

(・・・こう書いても、今の雛子を犬生一番の
おデブちゃんにしているので、はずかしいのですが、、、)

ばふぃちゃんが、元気いっぱいに、これからは、
どんな女の子に出会っても、惑わされることなく
すくすく育ちますように。。。♪(^^
2013.09.24 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、無事順調に抜糸を終え、通常の生活に戻りました。

はおとさんには、数ヵ月前の悩み始めからずっとアドバイス頂いたり、ご心配頂き、とても心強かったです。
ありがとうございました!!

今後は太らせないように気を付けます(^-^)




2013.09.25 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/551-a2e52c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
