--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去勢手術からちょうど一週間が過ぎようとしています。
明日は待ちに待った抜糸です。
早くエリザベスカラー卒業させてあげたいです。

お陰さまで、傷口の糸が痛々しいってだけで、本犬は元気になりました



エリザベスカラーをしてても、
トレードマークのへそ天を披露して私を安心させてくれてます。

去勢後は性格が変わるかもしれないと聞いたことがあるのですが、全く変わらずのやんちゃで臆病で構って欲しがりの甘えん坊で…変わってないことが嬉しいです

そして、
昨日は中秋の名月、満月

とーちゃんとばふぃと三人で月明かりの中、お散歩して眺めました
ばふぃが元気で楽しい毎日が送れますようにってお月様にお願いしました
神秘的なものを見るとついついお願い事をしちゃうんですよね。。。
2013.09.20 Fri l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ついに抜糸だね。
元気で良かった良かった。
ママさんが一生懸命決断してくれたのだから病気しないで
長生きするんだよv-411

ばふぃ君のへそ天姿見ると安心するよん。
エリザベスちゃんつけてそんなにくつろげる子も
いないよね~( ´艸`) 

お月様綺麗だったね。
これからは夜空が綺麗でいいよね。
小さい頃飛行機に大声で願い事叫んでたこと思い出してしまったよ(恥)
2013.09.21 Sat l 風. URL l 編集
今日が抜糸なのですね♪
ばふぃママさん、こんにちは♪

お月さま、とても綺麗でしたね~(^^

雛子ともね、一緒にお月さまを見ましたよ。

ばふぃちゃん、今日が抜糸の日なのですね♪


カラーをつけていてもへそ天のばふぃちゃん!(笑)

そのままのばふぃちゃんで良かったですね!(笑)

のばらもね、去勢しても性格は変わりませんでしたよ。(^^;

私は大人しくなって欲しかったのですが。。。(笑)
2013.09.21 Sat l はおと. URL l 編集
風さんへ
風さん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!今日やっと抜糸をして参りました(^-^)v
まだ赤みがあるし、本人は気になるみたいですけど、
ほっとしています。

エリザベスカラーしながら、すごいですよね。
堂々としたもんで笑っちゃいます。

ほんとに大病せず長生きして欲しいです~!!
満月にお祈りしたから大丈夫かな(笑)

風さん、飛行機に願い事ですか~(^-^)
流れ星に見えたのでしょうか。か、かわいすぎ~!
とっても純粋でかわいい子ですね♪
きっと、願い事も子どもらしい内容だったんじゃないですか?
その願いが叶ったか気になります(笑)
2013.09.21 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。

はおとさん、コメントありがとうございます!

そうですね、満月はっきりと見えてとてもキレイでしたね(^-^)神秘的で感動しましたよ~。
雛子ちゃんもみられて良かったですね~

そうそう、抜糸、無事に終わりましたぁ!
ほっとしました。
まだまだ傷口は赤くて、気にしてばかりですが^^;

のばらちゃんも性格的な変化は無かったのですぬ。
ばふぃもこのまま変わらないでいて欲しいなと思います♪
2013.09.22 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/550-19507d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
