--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は術後2日目。

昨日の夜は、いつも通り寝室で川の字で眠りました

朝7時にはきゅ~んきゅ~ん泣いて起こしてくれました


朝ごはん、夕飯共、今まで通りの量を完食。
お昼頃にとーちゃんとプチ散歩に出て、うんちも出たー

お陰さまで、
傷口も赤くなったり腫れたりせず、
順調です


ただ、回復と共に気持ちにゆとりが出てきたみたいで、たまに傷口が気になるようになり、エリザベスカラー出動率があがりました

術後2日目で大分回復したように思います1日目とは違って目が輝いているように見えます。うれしい

土曜の抜糸まで、ばふぃと一緒にがんばるぞー
2013.09.16 Mon l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
良かったですー。もう 安心ですね^^

これからしばらくライオンばふぃちゃんで
がんばりましょー。
傷口が閉じるまであと一息ですね。

こちらは台風の影響はあまり
なかったんですけど
ばふぃちゃん地方はこれからなので
気をつけてくださいね。


2013.09.16 Mon l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!
レーシーママさん、コメントありがとうございます!

はい!安心な状態になりました!
色々ありがとうございました(^-^)♪
明日から、仕事や用事やら通常の生活になりますが、これなら安心してお留守番させられそうです。
なるべくストレスをかけないであげられるようにエリザベスカラーをとったりはずしたりしてあげたいです。

ニュースで静岡、愛知で猛烈な雨って言っていたし、掛川~清水の東名高速通行止めって字幕があったので、レーシーくん地方、心配してましたが、あまり影響がなかったのですね。良かったです。気圧の変化が激しいからレーシーくんの体調が心配です。

今まだこちらは強い風と少しの雨です。
ベランダの朝顔達は一時的にみんな家に入れました。
出掛けたりしないで過ぎ去るのを待ちたいと思います。
2013.09.16 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
良かった良かった♪
ばふぃちゃん、だいぶ元気さと体の調子が、
戻って来たみたいですね♪

良かった~~と、とても安心しています!(^^

そういえば、我が家ののばらも、そして雛子さえも、
エリザベスカラーは使わなかったんですよ。

2匹とも違う病院での手術でしたが、
のばらは、どこも手術したことを感じさえないほど、
とても元気そうだったし、
雛子はぐったりでしたが、カラーはストレスになるからと言われて、
そのまま帰されてビックリでした~(^^;

一生懸命舐めてましたが、大丈夫でした~♪(^^;



2013.09.16 Mon l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
はおとさん、コメントありがとうございます♪

お陰さまで遊びたがる程元気が戻ってきました(^^)
応援してくださってホントにありがとうございました!

明日から通常の生活を安心して過ごせそうです。

のばらちゃんと雛子ちゃん、エリザベスカラー無しで乗り切っちゃったんですね~すごい(^-^)
確かにあれはとてもストレスだと思います。
私も見てられる時はなるべく外してあげて、見てられない時は我慢してもらってます。
抜糸まであと少し、ばふぃと一緒に工夫しながら頑張ります(^-^)
2013.09.16 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
No title
エリベスカラーが必要って事は元気な証拠よね。
今日、病院行ったとき抜糸してるわんちゃんがいてばふぃ君の事思てったよ。
その子も心臓悪いこだったから。
ばふぃ君も早く抜糸して気兼ねしないで過ごせるようになるといいね。
明日は、もっと元気になってねv-411

台風大丈夫だった?
意を決して病院行ったけどテンと一緒に吹き飛ばされそうだったよー。

2013.09.16 Mon l 風. URL l 編集
風さんへ
おはようございます!

風さん、コメントありがとうございます。

病院で抜糸をしていたワンちゃんも心臓を患っていたんですね。同じように心臓疾患があって手術を頑張っている子がいるんだって思うと励みになります!
また、それを見て、
風さんがばふぃを思ってくださったことが何より嬉しいです♪

抜糸は今度の土曜日の予定です。
素人目ですがわ傷口は良い感じな気がします!
抜糸を終えて、すっきりさせてあげたいです。

そうですね、エリザベスカラーが必要になってるのは元気な証拠ですよね(^^;
かわいそうだけど、あと少し、頑張ってもらいます!

台風の中の通院、大変でしたね。
風さん、テンちゃんが吹き飛ばされなくて良かったです!!
こちらは、事前に身構え過ぎたのか上陸前の雨の方がひどく、強風ではありましたが、家に籠っていられたので、あまり影響は無かったです。トイレ外派のばふぃがいる我が家は雨が長引くと厳しいので雨がすぐ止んで助かりました。
2013.09.17 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/549-951cba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
