--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃと18時半頃、帰宅しました。

応援してくださり、見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

ばふぃママは皆さんにホントに支えていただいているんだなぁと改めて感じています。


お迎えですが、
シッポを降りながら飛び付いたりして…
ケロっとした表情で帰って来てくれると勝手に前向きなイメージを持つようにしていましたが、それとはほど遠く…ぐったりしたまま帰宅


術中、まばたきが出来ないので、ドライアイ防止の為の目薬と歯石取りの際の水噴射で顔周りがぺたっと濡れていて、病人ぽさに拍車をかけているように思えました。

麻酔の影響が2、3日残る子もいるし、痛みはさほど無いとは思うけど、回復速度は個体差があってこればかりは分からないそう。

ばふぃの場合は、甘えもありそうですし、回復はあまり早くなさそう
ま、焦らない、焦らない!
少しずつ元気になってくれるようにサポートするのみですね!


帰宅後すぐOKのお水も一滴も飲んでなくて、全くと言っても良いほど歩かないし、立っててもすぐ座り込んでしまい、ほとんど、横になってます
キズを気にする元気も無いみたいで、
エリザベスカラーも不要なので、見てられる時ははずしてあげてます。


ばふぃの好きそうなご飯やおやつをちらつかせても、食べません。
ちょっと心配ですが、今日は見守りたいと思います!無理しても仕方ないし!


今夜は、リビングでばふぃの様子を見ながら、ウトウト居眠り程度で過ごします

ばふぃがたくさん頑張ったんだもん、私がサポート頑張る番だ

明日は食べたりしてくれたら嬉しいなぁ~
2013.09.14 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/547-5951024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
