--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去勢手術、13日に決まりました。

いまだウジウジ、ネット検索魔と化しています。


検索したって、賛否両論。
私には、何が正しいかなんて分からないんだから、見てもしかたないのにね…

たぶんね、私の決断は正しいわ!と強く思える何かを探してるだけ。


母なんかはね、元々は去勢に反対…
自然に逆らってるとか…獣医さんのお金儲けだとか。
散々言ったあと、決めるのはあなただし、後悔しないように決めなさいね!と。

ま、母はそういう性格ってのもあるけど…
弟犬の時に去勢しないで何も起きなかったからってことが大きいと思う。

後悔しないように決めるって、なかなか難しい。今までも後悔しないように選んできたつもりの人生で、あの時あーしておけばって思うことあるし…


そんな母に強く言い返す言葉を持ち合わせていない…


いいの!私が決めたんだから!と強く言える私になりたいのに…
情けない母です、はい…

2013.09.10 Tue l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わかるよー。
でも正しい決断なんてないと思うんだよね。
自分の事ならともかく愛する我が子の事だもん。
どっちを選んでも結局ウジウジ考えてしまうのよね。
私も同じだから良くわかります(^_^ゞ

お母さんに強く言えなくてもいいじゃん。
ばふぃ君はママさんを信じているんだからね(*´∀`*)
ママさんの決断が一番よ❤
13日か~。
何だか緊張してしまうね。
ばふぃ君がんばれ!!
ママさん落ち着いて~
2013.09.10 Tue l 風. URL l 編集
風さんへ
風さん、コメントありがとうございます~(T_T)

そうなんです!
自分のことならともかく、ばふぃの事となると、情けないほどウジウジしちゃいます。
風さんに言われて気づきましたが、確かに、どっちを選択しても結局、このウジウジな状況に陥ってますね。私。
何かそれに気づいたらちょっとホッとしました。

たぶん、しばらくウジウジするけど(笑)

13日にしたのは、その次の日から三連休でばふぃとーちゃんもお休みなのでばふぃをしっかりサポートしてあげられるかなって考えてのことなんですが、13日の金曜日…しかも仏滅なんです^^;
そんなの関係ないさ!と思ってますが…あはは^^;

手術自体は何故か心配してないんですよね、不思議と。
ホルモン分泌が無くなった後に悪影響が無いかとか…術後、心臓が悪化しちゃっりしないかが心配なんです…

ダメダメ!しっかりしなきゃですよね!
2013.09.10 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
大丈夫!
ばふぃママさん、こんにちは!

私だったら、病院からOKさえいただければ、
大喜びで去勢手術を受けさせると思うのですが、
ばふぃママさんは、そうじゃないのですね。(^^;

きっといろいろとメリットデメリットなどを調べられ、
さらにお母様は反対で、、、
と、なるとやはり不安になられるのでしょうね。

でも、絶対に大丈夫だと思いますよ!(^^

手術もそしてその後も、ばふぃちゃんがさらに元気に、
そして穏やかに生活出来ます様、お祈りしていますね。(^^
2013.09.11 Wed l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。

はおとさぁぁん、力強いコメントをありがとうございます!!

はおとさんからの大丈夫!のメッセージ、とっても心強いです!何か大丈夫な気がしてきました…!
私、単純ですかね??(笑)

明後日が近づいてきてちょっとドキドキですが、
頑張ります!

あ、頑張るのは…ばふぃですね^^;
2013.09.11 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/544-d712c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
